応援コメント

第99話発表会に乗り込んできた騒音苦情男に反抗してみた2」への応援コメント

  • ほんとに寝る気があるならヘッドホンなりなんなりするんだよなぁw
    あと夜間警備とかマジで疲れた後周り工事してても寝落ちするわw

    作者からの返信

    音をシャットダウンする努力は必要ですよね。工事の音とかではないので、耳栓でもなんとかなりそうです。

  • ホント、心を入れ替える事を祈りたいですね。
    幼稚園の発表会に乗り込んで先生を殴る
    って、かなりヤバい人に見えますよ。

    保護者はみんな撮影機器を持っているし
    殴ったのを録画されて投稿されたりしたら
    人生おしまい物だよな。

    これって恨まれて池田小学校の悲劇みたいになったらヤバいから諭したんですよね?

    作者からの返信

    警察に引き渡すのは簡単なのですが、恨まれる確率が跳ね上がるので、弱みを握って事を収めた感じですね!

    撮影されてそうですけど、あまりのことにされていなかったかもです(笑

  • 元事務次官の息子さんみたいな話です
    件の息子さんはお父さんに滅ッてされましたが

    作者からの返信

    父にされたんですか……(怖

  • もしこの人が親になったらどうなるんだろうか??…とふと思いましたね(笑)

    作者からの返信

    そこまで頭が回らないんでしょうねぇ。非常識な人は他人の気持ちを理解しようとしないので(笑

  • スカッと〇⚪︎〇〇よりスカッとする笑
    分かるかな?

    作者からの返信

    有名なテレビ番組(?)と比べられるのは恐れ多いです……!

    編集済