応援コメント

第299話注意をしたカラオケ店員に嫌がらせをする迷惑客に反抗してみた3」への応援コメント

  • 奏介の巻き込まれは親譲りか、まだ学生の奏介はまだ甘いところが有るけど、奏介パパは流石に場数踏んでいるだけに容赦ないな、有る意味、奏介パパって一部の裏の人やお偉いさんからはナマハゲの如く関わるなとかブラックリストに載ってそうだな。

    子供が悪さしてやり返されたのを聞いて相手がどんなヤバい奴か調べもせずにちょっかいかけるのは似た者親子だな、また子供が泣きついてもお前のせいで俺までって殴り付けそうだな。

    そんな破滅の未来を知らない腰巾着の野庭と上嶺はどうやって奏介を嵌めるか話しているけど奏介をヤバい奴と言っているけど自分が屑な事をやってやられたのに逆恨みでやっているし野庭も祖母が恩が有るとはいえ諌めもせずに協力している時点で同じ穴の狢なんだよな。

    下里を焚き付けて自分に被害が及ばないようにしていてまた使おうとしているところに奏介登場さぁ、裁きの時間だ。

    作者からの返信

    場数踏んでるのもそうですが、無駄な動きをせずにスマートにやってますからね!
    ブラックリストには載っているかもしれませんが、口コミの噂のほうが多かったりしますよ!

    次回、上嶺野庭の運命が決まりますね!
    ここまで来たら、やることは制裁のみですね!

  • 撃って良いのは撃たれる覚悟があるヤツだけって話ですねぇ。
    親父さんは年の功か、やり方がスマートですしね。
    そんな情報を貰ったら奏介君も絶好調で追い詰めていきますよねw

    しかし、半裸バニーで人生終了ですか…
    自分の金で遊ばないからこうなるんですよね。
    そういう事は家でヤれwww

    作者からの返信

    スマートに流れるようなせいさいでした。無駄な動きせずに叩き落としましたからね(笑

    休みの日にお小遣いで行っていれば良かったんですけどね(笑
    ちなみにバニーに罪はありませんので!

  • なんだろう、パパ上からは奏介サンから感じる危うさをいい意味で感じないw
    これが大人の余裕というやつでしょうかw
    議員がまるで子供のようですw

    そして尖ったナイフのような危うさを感じさせる息子・奏介サン
    今回は初手からいきなりクライマックス感がw

    作者からの返信

    躊躇いないですし、慈悲もないですしね(笑
    こういう場面に遭遇しやすいのもありますが、場数をふんでますので(笑

    次回、奏介のターンです!

  • さすパパ、やることが半端ない!

    息子さん糸冬のお知らせ

    作者からの返信

    さらっとやってます。よく考えたらやばいことを(笑


  • 編集済

    圧倒的につづきが気になる!
    ちょっとナローに行ってきます!
    (頼む!数話先行しててくれ!)


    あう 先行してなかった(;´д`)トホホ…

    作者からの返信

    Σ(・∀・;)

    早めに更新出来るように頑張ります!

  • 半裸のバニーガールとお戯れになるのがお好きなんですか上嶺議員。

    これは議員生命がピンチですねえ。
    有権者には何と説明するのやら。

    さて議員側はどうなるのか、
    嫌がらせした下里側はどうなるのか楽しみですね。

    作者からの返信

    本当にバニー好きの議員(そういう趣味)なんですよね……。

    議員生命はほぼ終わっているかもしれません。そうなる過程を楽しんで頂ければと思います!