応援コメント

第295話自分での行為を迫る女子達に反抗してみた4」への応援コメント

  • ベジータ「早く謝罪しろー!!間に合わなくなっても知らんぞ!!!!」

    …ベジータさんも怒ってらっしゃる

    作者からの返信

    もう遅……

  • あさひのこの考え父親譲りだったか母親が常識人なだけに奥さん可愛そうだな、父親もこの先初めての転落でどう豹変するのだろうかね?奥さんは早く離婚した方が良いよ。

    掲示板の効果で下着を売ってお小遣い稼ぎをしていると噂になっているな苛めるために写真を撮ったことが嘘の部分の信憑性を上げる事になって因果応報だよな脱がした事は事実なんだしね。


    仲間を売った二人は外されたけどこの先仲が良かったから同じことをしていたのかもと疑いの目による針の筵に成るのは仕方がないよね。自分達が撒いた種なんだから。

    作者からの返信

    楽観的だとは思っていたと思いますが、ここで初めて信じられない思考の持ち主だと奥さんが気づいてしまったのです……!

    事実に悪質な嘘を混ぜ込んで拡散してるので、奏介のやり方がとてもエグいですね。

    抜けた二人組はこれからも、良くない目で見られ続けるので、それが報いかなと思いますね!

  • 父親は過去に娘と同じことをしていたようですし、カースト上位の立ち位置のまま社会に出た輩なんでしょうね。
    相手の気持ちが考えられない父娘と判ってしまった母親の心中を思うと…
    この期に及んでも反省の心が一欠片もないのは本当に救えないですね。
    父親も色々恨みをかってるんだろうなぁ。

    作者からの返信

    何事もなく、苦も無く、カースト上位のままで社会に出てきたのは間違いないかと。
    大事になったことがなかったのでしょうね……。

    自分と違う感覚を持っていると気づいてしまってますからね、母親は。

    反省するような人種ではないでしょうね〜
    父の学生時代はお察しです。

  • 現実で似たような事件が起きても学校の隠蔽&事なかれ体質と少年法とかいう悪法のせいで
    有耶無耶にされて実質無罪で終わることが珍しくないもんな
    旭川の某事件とかね

    作者からの返信

    現実では大事になるほうが珍しいでしょうね。 
    ある意味、学校はいじめっ子の味方なことが多いですよね。

  • これ最終的に離婚に発展しそうだなぁ
    旦那・娘が無神経虐め気質なのって結構ショックじゃね

    作者からの返信

    母からしたら、酷いことをして笑ってられるのが耐えられないかもしれないですよね。

  • なるほど、大岡ちゃまはパパ上に似てしまったのですねw
    しかしまあパパ上、今までよく何事もなく生きてこれたなぁw
    これ大岡ちゃまが逮捕されたら、ワンチャン離婚で一家離散までありそうw
    母上には胃薬をお送りしたいw

    そして改めて思いました。
    ヒナさんだけはガチ
    なんというかある意味で奏介サンの外堀を埋めに来ている気がしてなりませんw

    そして大岡ちゃま、ベッドに八つ当たりしてる場合じゃないですよw
    早く手をついて詫びに行かないと、檻付き別荘にご招待されちゃいますよw

    作者からの返信

    完全に父似であって、娘と同じようにオトモダチと遊んでいたと思いますよ。
    母はこれからちょっと大変だと思います。

    ヒナのサポート能力は自分の家柄を全力で利用してますからね!笑 出し惜しみとかしないのでいつも全力です。

    今更謝罪には行けないと思いますが、ベッド殴ったとしてももう蒲島さんには届きませんね〜。

  • 娘のした事のヤバさに気がついているのが
    母親だけという悲劇。

    あさひと父親は被害者や被害者側の弁護士に、対して暴言を言いそう。

    これ、大騒ぎになって家族が特定されたら
    父親は解雇もしくは自主退職案件になり得る
    大事件なのに気がついていないのがヤバいな。
    あさひや父親が言い返したら大炎上だろ。

    旭川のあの事件と同一視されたら
    凶悪犯罪者扱いされかねないからなぁ。

    作者からの返信

    今回のこのいじめ、後々影響が出てきそうなことなのですが、笑って済ませられると思ってるんですよね。

    父が周りに当たるのは目に見えてますよね……。

    恐らく、特定は奏介が容赦なくやります。

  • はやめの更新お願いします。
    次が待ちきれない❗️

    作者からの返信

    作者が書くのが遅いばかりにすみません(汗
    頑張ります。

  • 父親は典型的なバカ親だな。
    遊びは双方の同意があって初めて成立するんだぞ。だから「遊びに誘う」なんだ。

    作者からの返信

    現実にいる、かもしれない感じの父親です。

    相手が遊びと思ってなかったら? という想像力がないのだと思います。
    遊びに誘う…この言葉の意味、深いですね。

  • 男の女じゃ裸の価値観つーか世間の騒ぎ方がちゃうからな
    ほら本とかあれやんおんな水着ぎゃおーん男半裸しーんってなるやん

    作者からの返信

    男女平等ではないものも世の中にはたくさんありますよね……


  • 編集済

    父親がガチでキチガイで草

    母親はまともなのになぁ~
    子供のしたことでってそれ被害者側が言うことですから笑
    頭悪いんだなあ~

    作者からの返信

    ナチュラルにオカシイこと言ってますからね(笑

    確かに、
    「子どものしたことですから大丈夫ですよ」
    は被害者側ですね。加害者が言うとなんかキツイですね……