応援コメント

第296話自分での行為を迫る女子達に反抗してみた5」への応援コメント

  • ベジータ「時間だ…どうやら待っても無駄だったようだな」

    …ベジータさんも諦めたようだ

    作者からの返信

    遅かったんですよね……

  • 子供の世界に大人が入り込んで、大人の力で嫌がらせをしてくる。最低最悪だ

    ちゃうぞおまえのガキがネット社会っていう地獄に出てきたのが悪いぞ

    作者からの返信

    ネット社会に思いっきり飛び込んで行きましたからね…。もはや自業自得です。


  • 編集済

    漢(笑)・大岡朝彦、職場で孤立するw
    部下からは陰で品性を疑われ、上司からはやんわり退職勧告w
    これはもう並みの漢なら心が折れても仕方ありませんw
    大岡朝彦、ここは部下を虐めて鍛えたメンタルの見せどころですw

    そして、そんな大岡朝彦の掌のモーターがフル回転ですw
    こんな回転効率のいいモーターはタミヤでもマブチでも作れなさそうですw
    ものすごい掌返しでそんな高速回転モーター搭載の腕から
    娘への正義の八つ当たりビンタが放たれましたw
    あさひさん、味方だったはずの父親からも裏切られ家を飛び出します!
    そんな娘への大岡朝彦の熱い追放勧告w
    ぶれない、大岡朝彦はいつだってぶれずに自分本位ですw
    このメンタルがあれば、パソナルームで定年までしがみつけそうな気もしますw

    大岡朝彦に断捨離されつつ家を飛び出したあさひさんの前に
    憎いあんちくしょうが現れました!
    そんな恰好の反撃チャンスも生かせず、きっちりへし折られるあさひさんw
    やはり変態では常識人(笑)には勝てないようですw
    そんな常識人(笑)に惨敗するさまを見せつけられる
    真の常識人、お母様がお労しいです……
    お母様には何卒、心を強く持っていただきたい……

    生徒を女装させるのが楽しくなってきた外道非常勤講師がいるらしいですねw
    それはそれとして奏介サン軍団勢ぞろいですw
    そしてまたヒナさんがしれっと大岡朝彦の情報掴んでますねw
    最近のヒナさんは奏介サンいなくても、
    割とやれてしまうのではと錯覚してしまいますw
    こんな軍団に目をつけられたら父娘、そろって全裸で土下座しに行った方が
    まだマシなんじゃないでしょうかw
    そしてそんな悪魔軍団にも同情されてしまうお母様が益々おいたわしい……

    作者からの返信

    ニュースになった事件の中心が実の娘ですからね……。
    メンタル、強いかわかりませんよ!?笑

    高速掌返し&八つ当たりビンタ(字面がヤバいです)は、半笑いになった読者様もいるような気がします。綺麗にしっかり裏切りました(笑

    実際やらかしたことを何度でも批難され、紛うことなき変態さんは常識口攻撃には勝てませんね!笑

    ヒナさんの急成長はお金もちお嬢様との相乗効果でどんどん伸びてますね(笑
    先生も趣味全開でした。
    今回は全員出動でしたね!笑 大規模勢力みたいになってますが。


  • 編集済

    あさひの親父さんクビに成ったか今まで、挫折らしい挫折していないから、周りが悪いんだから、大丈夫だとたかをくくって居たら今までの栄光を失うはめに、自分の行いがあさひの性格の一部を形成しているのに、自分は悪くないとあさひに八つ当たりをしているよ。

    あさひ本人も、自分が悪いのに弁護士との話し合いとか蒲島謝罪もせずに母親に押し付けて、自分が悪いのと将来を台無しにしないように言っている母親より自分に都合の良いことを言う父親の事しか聞かないんだからダメだよな。

    結局、自分と同じようにお前が悪いと父親に殴られているし、それでようやく庸介に言われて詰みの状態だと今さら遅くに気づいたな。

    唯一の常識人の母親も庸介によってようやく目が覚めたようだね、こんな非常識な親子と一緒に沈む前に離婚することをお勧めするよ。

    でも常識人の母親も居なくなったら、二人で八つ当たりに何か面倒な事をしそうだけどね。

    作者からの返信

    うまくしつけが出来ていないと言ったらそれまでなのですが、こういった父親の性格は確実に影響してますね。
    父は都合の良い味方でしたね。

    詰みだと気づきかけだと思います! 
    やっと「あれ? おかしいぞ?」と思ったのかもしれません。

    母も何か思うことがあったのでしょうね。彼女も何か決断する日が来るのかもしれません。

    面倒なこと、確かに……

  • 親父馬鹿すぎる笑笑

    そらこんなバカを見て育ったら子供もいじめっ子になりますわ
    自分のこと責任取らないでぜーんぶ部下とか母親に押し付けて子供にだけはいい顔してろくにしつけもしなかったツケ
    叱ってるのにまあまあいいじゃないかとかいって教育をぜーんぶ台無しにしてるアホなのがまるわかり

    作者からの返信

    基本楽観的なので、母が説教してても娘に味方するタイプですね。
    確かに責任逃れです。自分だけは子供に良い顔したいというのはなんとも、しつけをしている身からすれば迷惑ですよね……
    うまくしつけが出来なかったのもこの家庭の敗因かもしれません。

  • 虐めの加害者が年を経て自殺するケースはそこそこの件数あるそうです。
    逆に言えばもっと年をとらないと反省すら出来ない人が大多数であると言うことですね。
    被害者のケアは御座形で、加害者を擁護する今の社会の弊害でしょうかね。

    この父娘は反省出来ないタイプでしょうし、母親には重い決断が必要かも知れませんね。

    作者からの返信

    加害者の自殺ですか……!
    人生を重ねるごとに、事の重大さに気づいて行くのかもしれませんね。

    加害者優遇は、本当に止めてほしいです。被害者放置で加害者は社会復帰させてもらえるとかあり得ないと思ってしまう作者です。

    母の決断は恐らくもう少し先かと!

  • 大岡あさひの父親はクビになりそうですか、、、
    父親は自業自得ですね。

    常識人の母親は可哀想ですが、、、

    反省していない、あさひを連れて行って
    暴言を言ったりしたら最悪ですからね。
    謝罪は諦めた方がいいかもしれませんね。

    どこまで下に見ているのかね、、、被害者の
    事を。
    犯罪者だと自覚した方がいい。
    次に何かあったらニュースになり、社会的制裁は一層酷くなり、背負う十字架は更に重くなりかねないんだから。

    作者からの返信

    クビ、ですかね。ニュースになるほどの事件だと、世間の目は厳しいのかもしれません。

    いじめっ子って基本的に被害者を下に見てますよね。恐らく、最後まで抜けないと思いますよ。すでに被害者と加害者の関係なのですが、自覚なしです……

    常識人母が苦しむ展開になってしまいましたが、何かあれば自分で決断すると思いますよ!