メイデーアファン&かっぱファン必見な夫婦物語(゜Θ ゜)

かの『メイデーア魔王転生記 〜俺たちの魔王はこれからだ。〜 』本編完結から早11ヶ月半……
モニタ前の私もとーい読者をヤキモキさせ,ラストは日々涙腺緩みっぱなしにさせた彼らが名を変え姿を変え,舞台を浅草に変えて再び活躍しております.

シリアスに見せかけたコメディの中,ヒロインの凛々しさ,格好良く見えるかもしれないでも不憫なヒーロー,空気じゃない某白いひと,手鞠河童のあざとさ……始終頬が緩みっぱなし,お腹が痛い……っ!

まだまだ魅力的なキャラクターが出て来るんじゃないだろうか,否だしてくれるに違いない『浅草鬼嫁日記』

先程にも上げた友麻碧先生の『かくりよの宿飯』に出てくる手鞠河童も出て来るので,ご愛読者は出てくるキャラ出てくるキャラに,によによ(*´ω`*)楽しむことができるのではないでしょうか!

まずは1話をぽちっ!
話はそれからです!