リアルギャルゲーここにあり!

つい最近ツイッターのタイムラインで見かけて目に留まり、「とりあえず1話でも~」とワンプレイ感覚で読んでみたら続きが気になり止まらなくなって、今ある26話まで読んでしまった者です。
ゲームのネタが満載でわかるネタは笑い、分からなかったネタは調べ「ほほー、このネタはこのゲームのからなのか!」とか「そんなゲームがあったのか!」と自分の知らないゲームを知ったきっかけになったりもしました。なのでこれを読んでゲームを知り、そこから好きなゲームができるかもしれません!(オマージュがほとんどなので調べてもでないところもあります…w) 
私はこの作品を読んで、学生時代にあった甘い体験、苦い体験、そして当時好きなゲームを思い出しました。そんな昔を懐かしみながらちょっと変わってるけど正統派な恋愛小説。是非、一読して頂きたいです!

その他のおすすめレビュー