さすが。


葵せきなさんの「ゲーマーズ!」13話まで読ませていただきました!面白かったです!

まず第1話〜第4話までは、
「お?これはなんだかんだ主人公がゲーム部に入ることになって、個性的なメンバーと繰り広げる熱血的なラブコメか?」と思ってよんでいましたが、そこから完全に裏切られました!

しかし、5話から広がる展開の方がむしろ、葵せきなさんらしいというか、「あ〜!その話の進み方ねww」と、とにかく腹抱えるくらいもう笑いっぱなしでした!

奇跡が奇跡的に絡み合って勘違いになるというお話に、なぜかぼくは「だれか!だれか!よく分かんないけど、止めてくれ!」となぜか念じ出す始末。

時折入れられるメタなネタ。テ〇プリ、生徒会シリーズや、少しのマテリアルゴーストネタ。笑わさせていただきました!

まだまだ連載が続くそうので、とても楽しみにしております!

その他のおすすめレビュー

水乃 素直さんの他のおすすめレビュー137