第35話 奇跡

自分にとって、「奇跡」、「9回裏逆転ツーベースヒット」くらいのことがあった。


なんとか、仕事が決まった。


その前に、1回決まりかけた仕事がダメになっただけに、慎重にはなっているが、おそらく、大丈夫だろうと思う。


今回は、さすがにだめだと、心がほぼ折れていた。


最後の引っ越しアルバイト時は、数千円しかなかった。


仕事がだめになったら、ほぼ「絶望」だった。


なんとか、なんとか、「命綱」がつながった。


『感謝』しかない。


これで、『ショット○ークス』で明日の仕事を検索せずにすむ。


家賃の支払いの心配をせずにすむ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラフォー男子の赤裸々な日常 飛鳥 祐矢 @dream34

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ