6

☆☆☆


校長室にて。

学園なのに校長と呼ぶのは昔の学園長が「学園長じゃなくて校長だ」とか言い張ったせいである。なんともワガママな校長である。そこからいつしか学園長ではなく、校長と呼ぶようになったのである。

校長席に座る男は校長ではない。

その男の前に立つ女の秘書。


「よろしいのでしょうか?」


「ん?何が?」


男が聞くと秘書は、その可愛らしい眉間にシワを寄せた。


「このようなやり方は……」


「何を言っているのかな?これは今後の日本の為でもあるんだ。この井津間学園から日本を変えるんだ。所詮、日本の教育委員なんて綺麗事を言っているにすぎない。僕はねぇ磧本せきもと君。今の日本の教育が嫌いなのだよ。生徒を野放しにしておきながら、法律という名のルールで動きを縛る。差別、イジメはダメだとか言っておきながら、日本自身が生徒を差別し、イジメを引き起こしている。何が『平和』だ?何が『平等』だ?……今の日本は気づいていない。だから僕は、それをぶち壊して気づかせる。完璧だとは思わないか?」


「……」


正直、言っていることがわからない。この男は何がしたいのか。何故こんなことをするのか。秘書は返答に迷った。


「……まぁ答えなくてもいい。僕は人に賛同を求めるつもりはないからね」


ひねくれている。この男はひねくれている。


――どことなく考え方が龍将に似ているような気がする。


☆☆☆


普通の制服(男物)を着て学校に来たわけだが。いや当たり前なのだけれども。

何故だろうこのクラスメートの痛い目線は。一応高校生活始まってまだ2日目なのですれども。俺なんかした?

と、男子全員が俺を取り囲む。


【龍将(津我)く〜ん。ちょっと屋上行こうか〜】


何故にハモる!?


あまりにも恐ろしかったので言われるがままに屋上へ行くと。


「なんだてめぇ!ハーレムしやがってぇ!」「さっさと三途の川渡ってこい!」

「岡田先生から聞いたぞゴラァ!」

「年下にまで手を出しやがって!」

「6股か!?あん!?」

「てめぇの女装に惚れちまったじゃねーか!どうすんだ!」

「とにかく死ねェェェェェェェ!」


などといったことを言われながら蹴られ、殴られていた。2日目にして服ボロボロ。あいつらに金払わせたろうかあん?


とりあえず、一つ一つツッコミをしていこう。


……あのクソ教師ィィィィィィィィィイ!マジ許さねぇ!何故話やがったぁぁぁぁ!

みんな俺に嫉妬か!そうなんだな!俺が羨ましいんだな!メンバー考えろゴルァ!

年下って岡先生の娘のことか!?そうならてめぇの目を疑え!

6股っておまっ!どこのヤ○○ンだ!

俺の女装意外に可愛かったもんな!自分でも惚れちまうほどだ!でもどうすんだとか言われても俺は知らん!岡先生に聞け!

俺だって死にてぇわ!


俺は青空を見ながらツッコミをした。

どうしよう服。変えは一応あるが、それは寮にある。確実に間に合わない。ハァ……先生に言いにいこう。ついでにいっちょ殺ろうか。


と、起き上がろうとした時。またしてもあの光景が。しかもそれが5倍となって。


「だ、大丈夫!?」

「りょ、龍将君……!大丈夫……!?」

「チッ……」

「素晴らしいBL――」

「あん?」

「――大丈夫ですか!?」

「君……よく死なないねっ!」


後半3人どうにかしてください。地味にキャラ戻る藍里とスーパーアオノリシスターズのア・オ・イ美野梨ミ・ノ・リ。なんかもうよくわかんない。出会って1日なのにもうよくわからん。この人達なんなの?キャラブレまくりなんですけれども。キャラ定めてくれませんかね?喋り方とか性格とか。

てかなんでここにいるのだろう。まさか着いてきたのか?前の(現在も)藍里ですか?ストーカーですか?牢獄入りますか?


やはりこう見ると顔立ちは全員綺麗なんだよな。……ハーレムってこういうことなんだな。……勘違いするな。決して学園ラブコメを認めるわけではない。そんなものはいらない。


「まぁなんとか――」


なんというタイミングだろう。突風が吹き、女子達全員のスカートがヒラリと。

……パンツちゃん達。また会ったね!


【キャァァァァァァァァァァァァァァ!】


「ちょまっ――――」


そんな俺の声は聞こえるはずはなく。


「は、恥ずかしい……!」

「りょ、龍将君の……エ、エッチ……ッ!」

「殺す。殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す」

「死んでください」

「もうっ!嫌だっ!」


さぁ異世界への旅立ちだ――さらばこの世界よ――いつかまた会おう――

と心の中で言っていると女子達はドタドタと走り去っていった。

どうやら異世界には行けなかったらしい。

と、


【リョ〜ス〜ケク〜ン】


男子陣がゾロゾロと帰ってきた。はいわかります。


「女子達がそっち行ったから見に行ったら!」

「5人全員のパンツ見やがって!」

「とんだ覗き魔だな!」

「どうしてお前ばっかり!俺だってみたいよ!」

「……もう俺は女子のパンツ見ないと生きていけない……」

「女子のパンツ見たいぜヒァッハー!!」


最後の2人頭大丈夫か!?

ボコボコにされました。


岡先生男子に俺がハーレムだと言いふらす

男子俺に嫉妬する

男子にボコられる

女子のパンツ見る

女子にボコられる

男子それに嫉妬する

男子にボコられる

異世界への旅立ちの始まり


さぁ異世界へ行ってみよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学園ラブコメなんて俺は認めない 高橋創将 @takahasi0131

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ