君が好きでいてくれるから、僕はようやく自分を好きになれる。

本文の大方は、2人だけの世界。
その空気感が本当に好きでした。

ちょっとした一言にひどく傷ついたり、喜んだり。
思春期特有の情緒不安定さが作品全体を通して流れていて、きっと日常生活においてもよく人のことを見ているんだろうなと思わされます。
不安定さの根本が「好き」というシンプルな感情というところも、高校生らしくて良い。

そして僕は、この表現力にため息が出ました。素晴らしすぎます。
一つ一つのワードがすごく繊細なのに、それを感じさせないほど自然な文脈。
ご本人はそれを「通過」と仰っていますが、これ簡単に狙ってできるようなことじゃないですよ。マジで。
そういう部分でファンになってしまったので、きっともうずっと好きでいるだろうなと思う。

短編、長編問わず、今後ともぜひ読ませて頂きます。
良作をありがとうございました。