横浜駅が増殖する時点で笑える。

本編を読了したところですが、一気に読みました。ただただ面白かったです。ディストピアな未来世界のように見えつつ、それが増殖した「横浜駅」に支配されているという絶妙な日常感が妙にツボにハマりました。弐瓶勉の「BLAME!」や「シドニアの騎士」が好きなので、メガストラクチャー対人類という構図も熱かったです。できれば、北海道や九州の戦いをもっと読みたかったです。あと、出てくる用語のネーミングが素晴らしい。お気に入りは「スイカネット」です。実はもっと遠大な物語だったのではと思っています。番外編でもいいので、語られなかった物語を読めるのを楽しみにしています。

レビュワー

このレビューの作品

横浜駅SF