友達以上百合未満な物語

男の格好をし、孤独を愛するハル。
田舎から出てきたばかりで、純真爛漫な世間知らずの女の子・うらら。
そんな異なる魅力を持ったふたりの主人公(ヒロイン)が織り成す、友達以上百合未満な物語。
タイトルからもっとゆりゆりコメコメしているのかと思いきや、第一話ではハルが結構キツい態度をうららに取るので驚きました。まぁ、でもそこから脅威の粘り腰を見せるうららが凄くて、第一話の最後は心が動かされました。ごっちゃんです。
第二話からガラッと雰囲気が変わって華やかになるのですが、そこで登場するキャラたちも皆愛くるしいですね。カワイイは正義。間違いないです。
第三話が現在書き直し中だそうですが、果たしてふたりはどうなるのか? 百合未満からもっと百合な関係になってしまうのか、となんだかそわそわしてしまいます。ええい、早く更新しないか(偉そう
楽しみに更新を待っております。

追伸:轟天号に思わず噴き出しました。思わぬところで思わぬネタが出てきたものだw

その他のおすすめレビュー

タカテンさんの他のおすすめレビュー492