これに追いつかずして中二病は語れず・・・追い越さずして中二に非ず

最初に謝っておきます。
不快なレビューなら消してください。
いち読者で読み方が違います。これは覚えておいて欲しい。

あまりに面白すぎて、書きます。
それでは、レビューを始めよう。

超笑いました!!だめだ、中二が強すぎる!!
内容をほとんど見ていない。
中二単語を探すので本気になってしまった!!
ただ、全話見た!!

センスがけた違いだ!!俺では書けん。

序盤でキャラ名も読めなくなった。
ただ、一点。川が着く奴が途中で読み方変わってません?

間違いなくかくよむでいまのところ、一番笑った。

こういう読み方をする読者もいます。許してください。

ただ、おもしろい!!楽しませて貰った!!
ありがとう!!

書かずにはいられなかった・・・。