祈りが有らば即推参! それゆけ僕らのやおよろズ!

 神々のストレートかつヒロイックな活躍、その中に潜む各々の苦悩、そして人間達の宿す切なる祈り。
 爽やかな読後感と今後へのワクワクが湧き上がる良い物語でした!
 神々がいずれも魅力的なキャラなので、一度読んでしまうと一気に引き込まれる事間違い無しです!
 ゲームや漫画で言えばメガテンとかヘルシングとかシャーマンキングが好きな人は絶対に気に入ると思いますよ!
 

 ところで道真公格好良すぎませんかね! ネタバレになるので細かいところを避けて語らせてもらうんですけど、こういう「普段は穏やかで優しい知的な先生だけど、一度戦うとなると嵐のごとく全てを薙ぎ払う」みたいなキャラ好き! 中学二年生が大喜びしてる!

 女性キャラで言うとツクヨミがやっぱ好きですね。別にツンデレが好きとかじゃないんですけど、弟との短いやり取りの中で好きになっちゃいました! なんだかんだ「あと一手」とか「ここ一番」での決め手やアシストなど、自分の力を理解しつつ上手く立ちまわってるのがいぶし銀ですね!

 ともかく皆さん読んでください! 是非読んでください!

その他のおすすめレビュー

海野しぃるさんの他のおすすめレビュー959