まったくもってけしからんデス!

体の一部が魔物のものとなっていて、さらに聖儀式によって新たな魔物の体(の一部)とステータスを獲得できる、という設定は非常にインパクトがあって素晴らしいと思います。聖儀式は男女じゃなければならないルールのようですが、ラブコメなら当然でしょう。キャラも立てやすいはずなので、読み手を飽きさせない安定した面白さが期待できますね。そういう意味では完結してほしくなかったかもしれません(笑)。

以下は個人的に気になったところです。
①地図文字は少々無理がある気がする……。
②聖儀式の描写が物足りない(エロさ的に!)。
③作中用語を一気に出すのは読む側が辛い。

……それと最後、義妹とのアレで『ああなった』のはさすがに笑いました。センスいいですね(笑)。