会いたかった人

Yohukashi (元J・バウアー)

現場から中継です

女リポーター:えー、ただいまアイドルユニット「△○□✳」の屋外ライブ会場にいます。すごい熱狂です。少しばかりファンの方に話を聞いてみたいと思います。すみません、よろしいでしょうか?


女:何よ


女リポーター:すごい盛り上がりですね。いつからお好きになられたのですか?


女:そんなの、もう分からないわ…


女リポーター:そんなに長くからですか。でしたら、会いたかった人に会えてよかったですね。


女:よかった?会いたかった人に会えた?


女リポーター:このユニット、あまりライブをしないことで有名ですから、会えたことで感動もひとしおではありませんか?


女:感動?無いわよそんなの。


女リポーター:やっぱりそうでし……えっ?


女:ここで待ち続けて何年になるか分からないわ…あの人、ここで待ってろって言っていたのに…ねえ、何で来ないの、ねえ、何で??


女リポーター:えっ、えっ、えっ、


女:あの人が来ないの、あんたのせいでしょ。あんたがあの人を誘惑したんでしょ。許さない、許さないんだから…!!


女リポーター:く、口からキバ……



ザーーーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

会いたかった人 Yohukashi (元J・バウアー) @hamza_woodin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画