まずは散文。それすなわち卵かけご飯!

作品に触れて、自分も何かを書きたい。形にしたいと思った時の初期衝動を逃してしまうのは勿体無い。
けれども、どう始めたらいいか分からない。

この作品の中にはそんな人たちの悩みが少し軽くなるような、ステキな言葉が沢山詰まっています。

登場する喩えがどれも秀逸で分かりやすいので、すんなりと言葉を受け入れることができました。

最後まで読めば、少し書いてみようかなと気軽に、自分の気持ちを書き出せるかもしれません。

カクヨムでばりばり書いている方々には刺さらないかもしれませんが、未だ書きながらも自分の文章に疑問を感じ、悩んでいる人にも一度読んでもらいたいなと思いました。

素晴らしい作品をありがとうございました。