第3話

奏〜君の風になれたら


もし僕は風になれたら

例え君と離れていても

直ぐ飛んで行くだろう


誰よりも飛行機よりも

早く飛んで行くだろう

雨を避けて雲も避けて


君が寂しがる寂しい夜

愛しい君に会いたい夜

僕は柔らかな風になる


君の傍にいて癒すよに

ひだまりみたいに君を

包みたい身体いっぱい


そして奏でるのさ君に

子守唄のように捧げる

世界一優しい風と歌を


ただ君に贈る下手でも

君の心が安らぐのなら

心の治療薬みたいにさ


もし僕は風になれたら

君に必ず伝わるように

世界一優しい風になる


By 小さな貝がら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

定型詩!? 小さな貝がら @kaisong2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る