私がここにいる理由

口一 二三四

おしながき

 確かに評価は欲しいけど。

 感想あれば嬉しいけれど。


 それよりも何よりも。

 頭の中に納められた。


 妄想達を物語に仕立て上げ。

 形に残す瞬間がとても好き。


 忘れない内に出力して。

 冷めない内に飾り付け。


 作品を料理みたいに。

 好きな物だけ並べて。


 自分で読み返すのが好き。

 誰かに振る舞うのも好き。


 だから私は物語を紡ぐ。

 だから私は作品を載せる。

 私が読みたい話を読むため。

 私が読みやすい話を読むため。


 いらっしゃい。

 ようこそです。


 お口に合うかはわかりませんが。

 こちらの手料理よければどうぞ。

 好みの物語じゃないかもですが。

 ちょっと味気がないかもですが。


 私は好きです。

 私の物語達が。


 全部が全部。

 自信作です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私がここにいる理由 口一 二三四 @xP__Px

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る