第19話

あとがき。



今回はクリスマスSSでした。


めぐはプレゼントを用意してあると言っていましたが、きっとそれはハルも同じ。

でも、ハルが風邪のめぐを見舞うときに一番何をしてあげたいかを考えて、手一杯の風邪薬に至ったんだろうなあ。


綺麗な物を貰うのも嬉しいけれど、想いの籠った…ってやっぱりいいなと私もほっこりです。


本当は「サル…じゃない!ハルだ!」という件をやりたかったのですが、ハルが思わぬ無意識発言という名の爆弾を落として行ったのでなくなりました。


最後まで気付かぬおばかかと思いきや、気付いていました。

非常によかった!!


大人になったら、めぐを看病するハルなんかも見てみたいなと思っています。大丈夫かな。大丈夫じゃない。


ありがとうございました。





12'1'7

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春磨くんと巡ちゃん 鳴神ハルコ @nalgamihalco

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ