応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話椎茸への応援コメント

    おお。これなら挑戦できるかもです!

    作者からの返信

    是非に。
    まぁ、椎茸は焼けば汁が出て塩だけでも美味しいですから。

  • 第1話戻りガツオへの応援コメント

    あーカツオはニンニク醤油っすねえ🤤
    マヨ醤油もうまいけど、あれはちとクドいか。長ネギよりは小ネギか。

    作者からの返信

    すりおろしたニンニク、醤油、マヨネーズで食べると、クセになりますよ。

  • 第1話戻りガツオへの応援コメント

    カツオ買おうと思ったけどお寿司を籠にいれてたので、また今度。

    作者からの返信

    今日は、生ビール5杯飲んで、最近疲れるので鰻重食べて帰ってきました。

    鰻重食ったのに、戻りガツオの話しを書く、信念の無さ。

    宜しくお願いします。

  • 第1話戻りガツオへの応援コメント

    よだれがでてきました。責任とってください(笑)

    作者からの返信

    スーパーの鮮魚コーナーに走ってみましょうか?
    でも、名古屋の市場にあるのかなぁ〜。
    初ガツオは食べましたが、戻りガツオは、通しか気にしませんからね。

    目に青葉、山ほととぎす、初ガツオ。って言うくらい有名ですが、戻りガツオはねぇ〜。

    探して見て下さいwww