あとがき

第78話

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!


タグにもありますが、設定はすっごくゆるゆるです。

ほとんど何も考えずの見切り発車だったので、ところどころ矛盾があったらすみません……。

(ちなみに、マレにエレメントが見える描写があら場面がありますが、それは召喚した時のステラの力が強すぎて、本来見えないはずの人たちに見えてしまった、と言う設定です。)


本当は短編になるつもりでした。

が、書き始めたら止まらなかなり、気づけばこの量。

これは長編なのか、それとも短編なのか。分かりませんが、文字数的に多分中編だと思うので中編ということにしておいてください。


なんかあんまりイチャイチャもしていないので、何かの機会に、マレがステラをめちゃくちゃに溺愛しているお話を描きたいなーとは思ってます。



(…ファンタジー小説で溺愛系のお話が読みたい。

砂糖or砂を吐きそうなほどのどろっどろの溺愛小説。

どなたかおすすめのものがありましたら、教えてください。)



では、ここまで本当にありがとうございました!


2019/09/12 妃沙

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

溺れるほどに愛されて、溺れるほどに愛する 妃沙 @hanamizuki0001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ