()を付けただけなのに()二(終わり)

あれから、一日が経った。今日でこの生活も終わりを迎える、なんだか、空もいつもより蒼く見える、気分がいい。


結局、慶太が僕のスマホに何をしたのかは分からなかった。直接本人に聞くのが早いだろうと思った、けど、あいつの性格上それは無理かと諦めていた。


僕はスマホに目をやる

1件LINEが来ていた。

朝起きてすぐだったが、衝撃的で今でも覚えている。彼女から、自殺願望があるという

1件のLINEが真夜中に来ていたのだ。


その朝は返信が出来なかった。

学校は違うため会うことも出来ず

けいたにされた"何か"のことさえ忘れていた。

とりあえず学校に向かおう


学校に着いた

身体が怠い、重い、彼女の事が心配で仕方がなかったのだ。

僕はそれでも、神様は見てくれていると

今日を頑張った、家に帰り返信の内容を考える。


〖keepメモ〗

大丈夫?、何かあったの?心配だよ、、、

相談なんでも乗るからね!


「こんな感じかな、、」


彼女にLINEを送る


〖彼女〗


大丈夫()?

何かあったの()?

心配だよ、、()

相談なんでも乗るからね(笑)


「え」

「待って待って、違うって」

「消せないし、は?」

「なんだよこれ」


既読が付く


〖彼女〗


え、私本当に悩んでるんだよ、、、

酷いよ、光祐君なら聞いてくれるって信じてたのに、、


咄嗟に僕は続けてLINEを送る


〖彼女〗


待って違うんだって()

いや、そういう事じゃなくて()

なんか、勝手に付いちゃって()


もういいよ、、死ねばいいんでしょ?

光祐君が私に告白するなんて、有り得ないよね、どうせ罰ゲームで嘘の告白したんでしょ?けいた君から聞いちゃった、、、


「は?」


〖Keita〗


おい!()

どうしてくれんだよ()

お前、なんで俺の彼女にあんなこと言ったんだよ()

ふざけんな()

あとこれ、お前の仕業なんだろ()

早く直せ!!!!()



次の日、僕の彼女は死んだ。そしてそれと同時に丸鎌慶太は学校から居なくなっていた。

理由は不明らしい、消息不明とのことだ


僕は全て失った、学校には僕と彼女とのLINE

内容の開示さらに、1ヶ月の登校禁止が下された。


「僕のせいじゃない゛」

泣きながらそう喚いた、結果は何も変わらない。分かっていた、ふと、あるニュースが見えた。


昨夜 桜 和子 さんが自宅の自室にて首吊り自殺をしている事が分かりました。

理由は不明ですが、和子さんの身近な人物や、学校で何かあったのでは無いかと予想されています。


僕の彼女だ。


死んだ。というのは分かっていたものの

それが現実味を帯びるようで、また、

涙が溢れ出す。

「僕のせいだ」


次の日、スマホが返ってきた。

この時は少し、心がホッとしたものの

後で返って来なければと思った。


僕はおもむろに旧Twitter(X)を開く


〖Keita_0902〗


桜 和子とその彼氏のLINEです。

画像


「は?」


そこには慶太と思わしき、奴が僕と彼女との

あのLINEの写真を貼り出していた。

RT数は数100万をゆうに超えている

いいねも沢山付いていた

この時、僕は終わったと思った。

本当に全てを失ったんだと思った。


「全部こいつのせいだ。こいつを殺さなきゃ。殺す。殺す。殺す。殺す。」


といっても、こいつも消息不明だ。

僕はきっとこの1件で人生は終わる。

復讐も出来ずに。


()を付けただけなのに()



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そんなことより。翡翠食べたい 翡翠食べたい @BANANA0212

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ