第4話

 「……っ!?はぁっ…はぁ…」滝のような汗を流しながら、少女は深夜に目を覚ました。寝室を見渡した後、腕や足などを触り「……全部…夢…か…。」と、安堵したように笑う。

 同時刻、1階のガラス窓の外で妖がほくそ笑む。家に侵入するために、窓を破る。

 パリーン。少女の耳にはしっかりと届いた。聞き覚えのある音が鳴り、少女は「え?」と思わず驚きの声をこぼした。続いて、階段を駆け上がる足音が響く。わずかに音を立てて開いた扉からは、トラウマ級に恐ろしい顔がのぞいた。その顔はニヤリと笑い、少女の手首を掴む。

 少女はようやく気づく。ここはもう家ではない。そして、この地獄の果てより恐ろしい場所から逃げるなんてことは、叶わないのだと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廻る @kedama_727

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ