第6話 山崎君の彼女の正体

 明日はバレンタイン。私は明日、山崎君にチョコを渡す。  


 学校から自宅に帰るとお姉ちゃんの友達が自宅に来ていた。 


 そのお姉ちゃんの友達は知らない人だった。そしてなぜか怒っていた。


 門扉のところですれ違うとき、そのお姉ちゃんの友達は私に「あんたのお姉ちゃん、山崎君っていう男の子にチョコ渡すらしいよ」と私に告げ口した。


 私はそれを聞いて驚いた。それと同時にどうしようと思った。


 そう私は山崎君の彼女。


 高坂ルカ。


 高坂詩音の妹、小学4年生。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命のチョコレート 久石あまね @amane11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ