不思議なマジンガー•少子化対策にどうぞ

道楽byまちゃかり

不思議なマジンガー

「ゲホッ、昨日から、ゴホッ、咳が止まらなくて」


「背中叩いてやろう」


 村人Zはマジンガーの背中を叩きました。するとマジンガーの口から赤ちゃんが飛び出てきたではありませんか。


「……これは、少子化対策だぁ!」



◇不思議なマジンガー



 マジンガーの中には赤ちゃんが一人。マジンガーを叩くと赤ちゃんは二人。も一回叩くと赤ちゃんは三人。叩いてみるたび赤ちゃんが増える。


 そんな不思議なマジンガーの身体。あっという間に少子化解消。


 そんな不思議なマジンガーがほしい。そんな不思議なマジンガーがほしい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不思議なマジンガー•少子化対策にどうぞ 道楽byまちゃかり @macyakari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画