恋愛強化法とひとりの男子生徒の選択
すしやのからあげ
プロローグ
20XX年、日本。
急速に進行する少子高齢化と、若者の性への関心が
そして、政府はついに「
その一環として、全国の学校には「
しかし、この政策の背後には、恋愛の自由とプライバシーが管理されるというもう一つの側面があった。恋愛活動は
この政策が発表された時、世論は
法律の施行から数年が経過したが、若者たちの中には「恋愛」の授業への参加を避ける者もいれば、逆に社会的に有利な立場を得ようと積極的に授業に参加する者も現れた。そうした中で、高校生たちは、それぞれが抱える感情や欲望、そして社会の期待にどう向き合うのかを問われることになった。
恋愛強化法とひとりの男子生徒の選択 すしやのからあげ @susiyanokaraage
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