現在の目標とか

さて、プレイ状況についてはざっくり書いた通りです。


次回古戦場が風有利ということで、今回は現在の目標とかを書いていこうと思います。


・風終末の神器超越に着手

・カッツェリーラの最終(クォーツ足りる?)

・シエテ剣集めと強化

・ドラポンの回帰

(・ルシゼロに挑戦 )


こんな感じですかね。

幸いニオは既に150なので他のことに時間を割けそうです。



終末の超越は今日からぼちぼちやっておりますので明日には1段階進むでしょう。


自分はシエテ剣集めをサボっていた人なのでこれを期に集めきろうと思います。

火属性はパーさんもゼタもいないので辛いです……


カッツェリーラ最終はアーカルムの外伝が来ないとおそらくクォーツが足りなくなります。

なんとか最終したいなー。


天元は問題ないのでドラポンの回帰はゆっくりやっていこうと思います。


ルシゼロはまずギミックのお勉強からなので時間かかりそうだな……



ちなみに前回の土有利古戦場の250ヘルを想定で風でも編成を組んでみました。

主人公マナダイバー(ウロボロス)でキャラはリリィ、ニオ、ハロリッチ、ハロヴェイン、カッツェ といった具合で組んでみました。


ニオとハロヴェインのサポアビのおかげもあって防御は常時145%アップしていたのでけっこう堅くて、ルシHLを後ひと工夫でフルオート討伐できそうでした(最後のパラロス2連で壊滅でした笑)。


まあまだ古戦場まで準備期間はたくさんあるのでシエテ剣に頼らない編成も色々と考えていこうと思います。



それではまたノシ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

騎空士の手記 (グランブルーファンタジー) 詩章 @ks2142

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る