裏切り者

まだ男子の中に1人裏切り者が居たのです。


男子2人で呼び出しました




「よくも内緒でよろしくやってくれたな」




「こそこそしやがって恥を知れ」




色々聞き出して行くとその裏切り者は覗き役の主犯格であるやんちゃ系女子と付き合っているという事が分かりました。


更に尋問して問い詰めて行くと妊娠させてしまっていることが判明しました




「どうすんねん?」




「下ろす」




「なんやと!!」


男子の一人が胸ぐらに掴みかかりました。




するとその裏切り者は力無く首を振って




「俺は下ろすと決めたが彼女は生むと言って聞かない。」




と呟きました。










結局子供は生む事になりました。


産婦人科で赤ちゃんを抱いてピースしている女子の写真がTwitterにアップされていました


そしてまた前の女子のように学校に来なくなりとうとうそのまま卒業式を迎えてしまいました




また同窓会で会うと結婚して家庭を持ち子供も5人育てている5児の母になっていました。


そして妊娠の話題を振るとケロッとして




「なにそれ?そんな事有った?」




と忘れていました。そこで女子強ええとなりまた敗北感を味わいました。


あの時の僕達の真剣な話し合いは何だったんだ?


僕達が心配し過ぎだったって言うのか?


笑っている女子の顔を見ながら改めて女子強しとなりました


そしてまたそこで敗北感を味わいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少数派男子 対 多数派女子 光宙 @hikaruwww

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ