二十分間の相棒(短編)

空想自世界

大きな影

俺たちは草木の生い茂る森で出会った。

長いようで短かったお前との時間。

俺も迎えが来るみたいだ。今行くよ相棒。


2人で一緒に飯食ってさ、いろんなとこ飛び回って、一緒にナンパしたりしてさ、楽しかったよな。結局俺たちは子供はおろか、恋人すら出来ずに死んでいくなんて、笑えるよな。でも俺はそんな一瞬のような時間を後悔はしてない。だって俺は、俺たちは、、、。


ぶちっ


「うわ最悪、踏んじまったよ、汚ぇな」


だって俺たちは『虫』なんだからな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二十分間の相棒(短編) 空想自世界 @hinshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る