高槻魅霊のボイス台本

高槻魅霊

お月見

何か今日いつもより空明るいね


あぁ、中秋の名月?道理でね

え、ちゃんとニュース見てるのか?って、そういうの聞くのやめな~


ほんっとにそーゆー痛いとこ突くの良くないと思うぞ。

まぁ、嫌いじゃないけど


ん?月に対して何か感想無いのって?

あ~~、そうだね。

美しい、風流だと思うよ。


え~、そうじゃないってどーゆーこと?w

はいはいウソウソ、冗談だって怒んないでよ~


うん............月が綺麗ですね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高槻魅霊のボイス台本 高槻魅霊 @neko2010wasure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る