パリに帰る

「おはよー!あやなっちー!」

「あ、おはよー!はなっちー!」


「あれ?ここは?」

「うちの部屋だよー」


「はなっちの部屋なのー?」

「そうよー」


「なんで?なんで、はなっちの部屋にいるのー?」

「なんでって...西表島からパリに戻って、うちの部屋に着いたとたんに、あやなっち、1秒で寝ちゃったじゃないのよーっ」


「あ、そうだっけ?」

「そうよー!あやなっち、ほんとに、すぐ寝ちゃうんだからっ」


「だって、ずっと、ふたりで夏休みの間中、沖縄にいて、うちも、きっと、パリのはなっちの部屋に着いたとたん、1秒で寝ちゃったんだと思うわー」

「そうよねー!ふたりで、ずっと、いっしょに沖縄で過ごしてたからねー」


「でも、はなっちといっしょに夏休みを沖縄で過ごせて、ほんと、よかったよ~」

「うちも~!あやなっちを沖縄の親戚の人たちに紹介できて、よかったわよ~!みんな、あやなっちに会えて、めっちゃ喜んでたよー」


「沖縄、あったかくて、いいとこだったねー」

「そーでしょー」


「はなっち、まさか、沖縄生まれだったなんて、ほんと、びっくり!」

「そう?」


「そうだよ~!沖縄は、うちの生まれ育ったヨーロッパとは、また、ぜんぜん違うとこだったしー」

「そうよねー」


「はなっちの行ってた、沖縄の小学校にまで、うちも行けたんだからねー」

「そうよ~!小学校のみんなも、めっちゃ喜んでたわよー」


「夜空の星も、めっちゃきれいだったしー」

「そうよねー」


「いつか、はなっちと宇宙旅行にでも、行きたい気分だったよねー」

「ほんと、そうよねー」


「とぷぎ小学校だっけ?はなっちの行ってた小学校」

「そうねー」


「スタンプくんって何だっけ?」

「うちのあだ名よ~」


「あ、そっか」

「また、いっしょに行きたいねーっ!あやなっちと!」


「そうだね~」

「行けるといいなーっ」


「また、そのうち、行けるよー」

「そうよね~」


☆☆☆おわり☆☆☆

読んでくれて、ありがと~

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちは転校生~うちのこと女子だと思ってほしい~ロンドンからパリの小学校に!~きみとの女子的でフランス的そして宇宙的な癒しのひととき ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画