第15章:戦闘員

*すべての生徒がアフロディーテとゼウスと会っている様子が描かれています*

アフロディーテ:なぜ私たちがここに集まっているのか、あの悲劇から数日しか経っていないのか、友人や家族を失った多くの人々にとって、これが微妙な瞬間であることを、皆さんはご存知だと思います。しかし、予定していた大会を開催することになりました

ラックス:ちょっと待ってください、彼らは真剣になれない、彼らは本当に起こったことすべてに関心がないのですか?亡くなったすべての人々にとって、これを続けることが最も論理的なことであるとは私には思えません

ゼウス:私たちは、あなた方のほとんどがこの状況に参加したくなかったことを非常に明確にしていますので、私たちはあなたを強制しませんので、ノルクとの戦いに3人の参加者が得られない場合は、撤退します。

ヴァイオレット:これはクレイジーだと思う、死んだ人たちのイメージが頭から離れないのだ

*ヴァイオレットは、その日見た何千人もの死者を覚えています*

ユキ:*考える*私は何をすべきですか?あいつらは本当に危険だ、もし再び見つけられなかったらどうなるんだ?私たちはそれらのモンスターと戦わなければならないのでしょうか?

ヨウヘイ:くそー、お前は話さなきゃ、なんで一言も言えないのだよ。怖いですか?

*ヨウヘイは震えています*

ゼフ: おい、おい、俺と一緒じゃない、お前は震えているのか?一体何を見たの?

セバスチャン: 彼は誰かが話すことを疑っている。どんなに強い人でも、そんな勇気はない。彼らのレベルに達していない人々から何を期待できるのだろうか?

アフロディーテ:これはまずいと思う…

*エデンが手を挙げる*

エデン:行きます

*みんなびっくりです*

シュウ:エデン...

エデン:腕を組んでここにいると、何も達成できません、私は試みずに生きるよりも、試みて死ぬ方が好きです

アイザック:(笑)私も行きます

エデン:え?

アイザック:悪魔、君の勇気が好きだよ

シュウ:僕も行きます

エデン:シュウ…なぜ?

シュウ:私は二人の馬鹿を放っておくことはできません、誰かが責任者がいるはずです

アイザック:誰をバカ呼ばわりしているの?

アフロディーテ:それで、アイザック・ヨイ、エデン・ヨミ、シュウ・サゲセの3人がトーナメントに参加することが決まりました。残りは去ることができます

*全員が退場し、3人の参加者が残る*

ゼウス:ご存知のように、あなたたちは3人いて、形式は1対1になりますが、私たちはあなたに何かを知らせなければなりません。先日のようなことが起こった場合、あなたの安全を保証することはできません

エデン:助けを求めることは一度も考えていませんでした、私は一人で彼らに立ち向かうつもりです

ゼウス: シュウ、この二人が愚かなことをしないように気をつけなければならない

シュウ:それは僕がやるよ

ゼウス:私たちはあなたを信頼しています

アフロディーテ:一方、私はあなたのところに行きますが、私があなたを守れるかどうかはわかりません、あの人たちは私の100倍強いです。しかし、必要なら命を捧げます。

シュウ:もし君がそんなことを言っているのなら、必ずそこに現れるはずだと思う

ゼウス:私たちはそれを90%確信しています

シュウ:じゃあ、行ってみたら?12の神々全員が彼らに立ち向かえば、彼らは安全に彼らを倒すことができます

ゼウス:私たちには2つの理由があります:まず、彼らは私たちの隊列に潜入している人々を持っており、彼らは私たちの動きを知ることができます。したがって、私たち全員がそこに行くと、彼らは他の都市を攻撃する可能性が高く、多くの人を失うリスクを冒すことはできません。第二に、たとえ我々が軍事政権の12の神であっても、彼らのボスに勝つことはできない、彼は彼ら全員を始末するだろう

シュウ:あり得ない…

アフロディーテ:私たちはまだ、彼らが預言者と呼ぶ彼らの指導者がどのように考えているのかよく理解していないため、彼がいつ、どこに現れるのかわかりません

ゼウス:私たちはあなた方3人を信頼しています、特にエデン、私たちはあなたの助けが彼らを捕まえるための鍵になることを知っています

エデン:捕まえるまで止まるつもりはない

*再び視点を変えて、再建中の街を映し出しています*

ユキ:彼らが一体何を考えていたのかわかりますか?

エデン:どういう意味ですか?

ユウキ:ノルクに行きたいなんて、バカなの?

エデン:ええ、知らなかったのですか?君が何度も言ったから、数えられなくなっちゃったよ

ユキ:これは冗談じゃない、君は確実に死ぬのだよ

エデン:それが最高ではないですか?君が僕を憎んでいるのは分かっているから、僕の死を心配する必要はない

シュウ:エデン

ユキ:バカ、心配しているだけだよ

エデン:なぜですか?なぜ気にする必要があるのですか?理由を1つだけ教えてください

ユキ:僕は…

エデン:どうぞ、理由を教えてください

ユキ:僕は.

エデン: ほら、君には動機が一つもないのだから、僕を放っておいて、僕みたいな悪魔を心配する理由はないはずだよ

シュウ:エデン!

*エデンの視線が変わり、彼の目が真っ赤に変わります*


エデン: ここから出て行け、お前が憎む

シュウ:エデン、止まれ

*ユキはその場から逃げる*

*シュウがエデンを打つ*

シュウ:くそバカ

*エデンの瞳は本来の色に戻る*

エデン:今、何と言いました?…

*エデンはその場所を離れ、港の海岸に座っています*

エデン:私はコントロールを失い、衝動に流されていると思います。もし君がここにいたら、おじいちゃん、僕に何て言うだろう?私は本当に何をすべきかわかりません、私は私の友人がこれを経験しなければならないことを望んでいません、誰も私が苦しんだことを苦しむべきではありません、それらの人々は魂を持っていません、彼らは快楽のために殺します、私は彼らにすべての代償を払わせなければなりません

*エデンは素早く剣を抜き、アマテラスの首を狙う*

アマテラス:落ち着いて、その剣を下ろして

エデン:ごめんなさい、私は敵だった場合に備えて自分を守っていただけです

アマテラス: その剣は…

エデン:この剣?それが祖父との唯一の思い出です

アマテラス:おじいさんの名前はゲンでしたか?

エデン:え?ご存知の通り。私のおじいちゃん知っている?

アマテラス: はい、何年も前におじいさんに会いました

エデン:でも、どうやって?祖父は神々の話などしたことがないのに、なぜ私に隠すのだろう?

アマテラス:わからないけど、彼には理由があったのだろうな。しかし、教えてください、ゲンに何が起こったのですか?

エデン:私がシュンに会ったその日に、ブラックライツのメンバーに誘拐された

アマテラス:誰がやったの?あなたの上司は?

エデン:いや、そのメンバーのうちの2人だよ。しかし、彼らは非常に強かったです

アマテラス:インポッシブル

エデン:どうしたの?

アマテラス: 単純な部下がどうやってゲンを倒すことができたのか理解できません、彼は問題なく彼らを倒すべきでした。

エデン:そんなこと言わないで...

アマテラス: いや、お前を責めるつもりはない、彼はお前を守らなければならないとしても、その人々を倒すことができる

エデン:なぜあなたは私の祖父をそんなに信頼しているのですか?彼は本当は誰だったのか?

アマテラス:彼は伝説の火獅子であるヨミ元でした

エデン:伝説の火獅子?私たちは本当に同じタイプのことを言っているのでしょうか?

アマテラス: はい、間違いありません。なぜなら、その刀をあなたのおじいさんにくれたのは私だからです

エデン:本当ですか?私はずっと、おじいちゃんが最後の数年間を日本で静かに暮らしていると信じていたので、その戦いの瞬間に彼がどう見えたか理解できませんでした

アマテラス:おじいちゃんについて知らないことがたくさんあります

エデン:私は知る必要がありますお願いします

スサノオ:アマテラス、行く時間だよ

アマテラス:今ですか?もうこれ以上待つことはできません

スサノオ:すまないけど、戻らないといけないんだよ

アマテラス: 今、こんなことになってしまって申し訳ありません。おじいちゃんのことをもっと知りたいなら、私たちの地域に来て、すべて教えてあげるよ。私はあなたがゲンを取り戻すのを助けることを保証します、私はその男に多くを負っています

エデン:ありがとうございます。ところで、君の名前は?

アマテラス:私の名前はアマテラス、太陽の女神です

エデン:アマテラス?!君のことを彼に言ってごめんなさい

アマテラス:いやいや、心配しないで、人間とたくさん話した後で普通に会話できてよかったです

アマテラス:(思う)間違いなく、ゲンさんと同じだよ

エデン:また会えるのかな?

アマテラス:はい、次回はおじいちゃんも一緒にいます

エデン:いつもありがとうございました

*スサノオとアマテラスが消える*

エデン:おじいちゃんは誰だって考えてみて。

*日が経ち、日の出が表示されます*

エデン:その日が来ました、今日私たちはノークに旅行します、そして私は私たち2人に少しずつ近づきます

エデン:誓って、おじいちゃんを見つけるよ。そして、私たちを傷つけたすべての人々を殺します

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神々シーズン1:準備 @ZM_16

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ