第14章:ブラックライト

エデン:なぜ彼らはこんなことをするのですか?何が彼らにこの都市を破壊し、これらすべての人々を殺す権利を与えるのでしょうか?

カイ:子供の頃、同じことを自問自答しました:なぜあの人たちは私の街を破壊しているのだろう?なぜ彼らは彼が望むすべての人を殺したのか?小さい頃は理解できなかったし、今でも理解できない。私たちが引き起こさなかった戦争の結果、私の街は何をしたのだろう?しかし、私には説明がありませんでした

エデン:そして、クソッ、俺の友達…私のトレーナー…そこにいたすべての人々は、死ぬに値する何かをしたのでしょうか?それだけでなく、私はあなたが彼らの死体をドレスアップするときのあなたの顔の喜びを理解することができました、あなたは彼らとそれほど違いはありません

*カイはすぐに刀をエデンの首に持っていきます*

カイ:その人たちはみんな死ななければならなかった、彼らは取るに足らない人間だった、彼らは神の計画に合わなかった…

エデン:神の計画?

知られざる17:キャプテンは止まった方がいい、その情報は機密扱いだ

甲斐:そうですね

エデン:神の計画?彼は一体何を言っているのだろう?

エデン:顔の火傷は、かなり痛かったでしょう?

カイ: 黙れ!

エデン:正しかったですか?誰があなたに火傷を負わせたにせよ、私はあなたに好意に感謝します

カイ: 横柄な奴だな!

アンノウン17:キャプテン!

*カイはエデンを高速で攻撃するが、彼の刀は彼の鎖に当たる*

知られざる17:*考える*逃げられない

*その場の真ん中に大きな稲妻が落ち、エデンがユキを救出することを可能にします*

カイ: あれは一体何だったの?!

不明17:くそっ、逃げたぞ!

エデン:(ささやき声)ありがとう、ヨウヘイ

ヨウヘイ:黙れ、話し続ければ奴らに見つかるよ

不明17:*ラジオで*人質は逃げました、彼らは遠くにいることはできません、彼らは見つける必要があります

見知らぬ人18:それは必要ないよ、俺は持っているよ

*彼らの後ろに巨大な存在が写っています*

*ヨウヘイとエデンはユウキを腕に抱いて森から押し出されます*

カイ:すみません、調子に乗ってしまいました

知られざる18:後での説明は、今、我々はこれらの世話をしなければならない

カイ:はい

*視点が都市に変わります*

*街は大混乱に包まれ、何千人ものフードをかぶった男たちが市民を殺害していることが示されています*

*フードをかぶった男の一人の頭が飛び去る*

オリヴィオ: くそっ、俺は休暇を取るはずだ。今、一体何が起きているの?

*アフロディーテは多くのフードをかぶった男を殺す*

アフロディーテ:まだ理解できませんが、何かができるのは私たちだけです

*非常に濃い煙が街に侵入し始めます*

アフロディーテ: これは…

*アフロディーテはオリーボの隣の地面に落ちます*

見知らぬ人19:*笑い始める*これはなんて簡単なことでしょう

アレス:私はそうは思いません

知られざる19: え?まだ立っているのはどうですか?

アレス:戦争の神はあなたの小さなゲームの影響を受けません

アンノウン19:呪い

*アレスは彼の周りのすべての死に気づきます*

知られざる19:この神聖な業を見て、君は言葉を失ったことがあるか。

アレス:それはあなたがそう呼んでいるのですか?

知られざる19:気を悪くするな、これはただの我々の預言者の神聖な行為であり、彼ら全員の死は、全てよりもはるかに偉大な神聖な計画の一部である

アレス:なんて馬鹿げた考えだね…あなたの預言者を連れて来てください、そうすれば彼に償わせます

*流されたすべての血がアレスを取り囲み始めます*

アレス:あなたがこのすべての哀れな魂を経験しなければならなかったことを残念に思います、今、敬虔さのしるしとして、私はあなたに目的を与えます

*場所全体が揺れ始め、アレスは毛穴から血を排出し始めます*

*月が真紅の赤に色を変える*

*神々の集会全体がその大きな力を感じています*

ゼウス:彼らは私の息子の一人を怒らせたようです

オーディン:なんという圧倒的な力

不明19:それは幻想なのか、それとも痛みを感じているすべての魂が本当に彼にかかっているのか?

アレス:私はあなたにこれらの不名誉な死の代償を払わせます

知られざる19:来い、戦争の神よ

*アレスは槍で高速で攻撃し、見知らぬ人は彼の攻撃をかわします*

アレス:血の槍

*アレスが見知らぬ男の腕に衝撃を与えて切断*

不明19:くそったれ!

アレス:立ち上がれ、ちくしょう、これはまだ始まったばかりだ

見知らぬ人19:さあ、さあ、少し慈悲を持って、私はただ仕事のためにこれをやるだけだよ

アレス:言い訳をするのはやめてください

知られざる19:もう誰も傷つけないと約束する

*アレスは警戒を緩め、見知らぬ人からの奇襲が彼の腕に衝撃を与え、傷を負わせる*

アレス:死ぬ *槍は見知らぬ人を貫く 19*

*煙が少しずつ消え始めます*

アレス:他の人を探した方がいいよ

*アポロは敵の体に描かれています*

アポロ:必要以上に時間がかかったけど、見つけたよ

*すべての生徒は意識を失い、鎖につながれています*

*視点が変わり、エデンが再び表示されます*

ヨウヘイ: 傷つけたくないなら邪魔にならないようにした方がいいよ、悪魔

エデン:申し訳ありませんが、私は彼らに対して個人的なことがあります

ヨウヘイ:邪魔しない方がいいよ。私はその大物とカイという名前の男を担当しています

エデン:すまないけど、それは僕のことだよ

ヨウヘイ:バカなことを言うな、あのやつはお前より100倍強いのだよ

エデン:それから私は彼のレベルに到達する必要があります*暗いオーラを放出し始めます*

ヨウヘイ:くそ悪魔

*ヨウヘイは見知らぬ二人に身を投げる*

エデン: お前を殺すつもりだ、私だけでなく、お前とお前の仲間が殺した全てのもののために

*エデンの剣は闇のエネルギーに包まれています*

*エデンはカイを高速で攻撃し、彼は彼のすべての攻撃を撃退します*

*カイはエデンの腹部を殴り、後ろ向きに蹴る*

カイ: これ以上複雑にしないで、諦めて、もう君を傷つけないよ

エデン:これはもはやあなたと私だけの問題ではありません。それはあなたが私から奪ったすべての愛する人たちについてであり、私はあなたを許すつもりはありません。

エデン:闇のテクニック:シャドウ

*エデンはカイの後ろで彼の影をクローンし、カイはカイを攻撃しますが、カイはなんとか身を守ることができます*

カイ:すごい、さっきからずいぶん上達したね。しかし、それだけでは十分ではありません

*カイは攻撃に進み、エデンの手足にいくつかの切り傷をつなげることに成功しました*

*カイは刀を握ってエデンの顔を殴り、出血させます*

カイ: でも、君は僕のレベルには達していないよ

*視点が変わり、ヨウヘイが彼の2人のライバルに対して表示されます*

ヨウヘイ:僕は相手と向き合う方が良かったけど、君たちと一緒なら楽しめると思う

見知らぬ人17:友達と別れるというあなたの決断はとても悪かったと思います

ヨウヘイ:その悪魔は僕の友達じゃないし、アイデアが最高だから邪魔にならないよ。

*ヨウヘイは彼の体から電気エネルギーを放出し始めます*

ヨウヘイ:今日は彼らの幸運な日だと言えるでしょう、彼らは私の手で死ぬでしょう

ストレンジャー18:これを私に任せて、私はそれを粉々に引き裂くでしょう

ヨウヘイ:自分に自信があるんですね、お兄さん

ストレンジャー18:ただ、君をバラバラに引き裂くと確信しているだけだよ

*見知らぬ人は高速で移動し、ヨウヘイの前に現れます*

ヨウヘイ:なんて速いのだろう

*見知らぬ男は洋平の右腕を殴り、数カ所折る*

*ヨウヘイは痛みに叫び、圧倒されます*

見知らぬ人18:あなたが自分自身に持っていたすべての自信はどうなりましたか?

ヨウヘイ:くそー、私はこのように私の剣を使うことはできません、私にはそのリソースしか残っていません

*ヨウヘイが再び攻撃に出る*

ストレンジャー18:もっと欲しい?

ヨウヘイ:ごめんね、体、でも限界まで追い込んでね

ヨウヘイ:タイムアウト

*ヨウヘイの体が成長し始め、強くなります*

知られざる18:これは面白いだろう

*ヨウヘイは見知らぬ人を殴り、彼を飛ばします*

ヨウヘイ:*思う*私はあまり残っていない、私はすぐにこれを終わらせなければならないと思う

アンノウン20:イッツ・オーバー

*戦っていた全員が止まる*

*神々のボードにいる全員が巨大なオーラを感じます*

アマテラス:なんて恐ろしいオーラ

ゼウス:それは真実ではありません

カイ: ボス…

アンノウン20:私たちが行く時が来ました、使命は終わりました

甲斐:はい…

*フードをかぶった生存者のためのポータルが開き始めます*

*見知らぬ人がポータルを横切る*

エデン:あなたは去ることはありません!

*アンノウン17がエデンの攻撃を止め、彼の正体を明かす*

エデン:ミヤ、ここで一体何をしているの?

*ミヤがエデンをパンチ一発でノックアウト*

知られざる20:私の哀れな迷子の子羊、私はすぐにあなたを真実の道に連れて行きますが、今はその時ではありません

*ヨウヘイは彼らが去るのを見て圧倒されています*

*神々の盤面を囲む障壁が消える*

*軍事政権はすごい速さで消える*


ゼフ: 彼らはどこに行ったの?

ヘルメス: 彼らは敵を捕まえたいと思っているけど、もう手遅れだと思う

*12の神々はさまざまな場所に広がって示されています*

ゼウス:長い時間がかかりました

*ゼウスは、地上でヨウヘイ、ユウキ、エデンを見ることができました*

ゼウス:ここで何があったの?

ヨウヘイ:すごく強いなぁ...

ゼウス:この宗派のリーダーは強いと思っていましたが、彼がこれほど強いとは思ってもみませんでした。しかし、私には理解できないことがあります、もし彼らがエデンを手にしていたのなら、なぜ彼を連れて行かなかったのでしょうか?あなたの目標は違いましたか?もしそうなら、どれですか?

*アレスが表示されます*

アレス:父よ、私の使命は何ですか?

ゼウス:シュンを探して、王にこのメッセージを伝えるように彼に伝える必要があります:私たちは大きな危険に直面しています、私たちはシュンよりも優れた力を持つ誰かに直面しています

アレス:シュンよりも強い?不可能です

ゼウス:できるだけ早く行きなさい、王は何をすべきかを知っているでしょう、そしてまた医者にこれらの3つを持って行きます

アレス:はい

*アレスは3つを取って消える*

ゼウス:間違いなく、この事実は世界を変えるでしょう

*ゼウスはポケットに手を入れ、イニシャルB.L*のカードを見せます

*視点が変わり、12人の神々が一緒に写っています*

ゼウス:今日起こったことをすべて知っています、みんなにこんなことをさせてしまって申し訳ありません。しかし、今、私たちはテーブルの上に非常に重要な問題を抱えています、BLは非常に危険な組織や宗派であり、私たちはすでにそれが世界的に大きな影響力を持っていることを知っていますが、これは間違いなく成長し、王に反対する人々によって、私たちが何かをしなければ、世界は世界的な災害に突入します。 私たちは何をすべきかを決めなければなりません。

オーディン:彼らの前で弱さを見せることはできません、もしつまずくと大変な苦しみを味わうことになります、私たちはすべてを普通に運び続けなければなりませんが、予防策を講じれば、弱さを見せることはできません。

アマテラス:そうですね、この情報は人に漏れてはいけないし、人が暴走するのを許すわけにもいきません。

ゼウス:私たちはこの状況に直面して断固としていなければなりませんが、このイベントで倒れたすべての人々を忘れることはできません、私たちは彼ら全員をまとめて打ち負かし、倒れたすべての人々と将来倒れるであろう人々に復讐します

パチャママ: *微笑む* 初めて正気のことを言うとき、ゼウス

*視点が変わり、暗い場所にエデンが映し出されます*

エデン:だから私は再びここにいる、私はまだこの場所が何であるかわからない

知られざる14:だから、あなたはまたここにいる取るに足らない人間です

エデン:悪魔…

*悪魔を囲む鎖が示されています*

エデン:前回来たときはそれがなかった、何が起こったの?

ストレンジャー16:それは私だった

エデン:あなたは誰ですか?そして、私が何を考えていたのか、どうやってわかるのでしょう?

見知らぬ人16:君の考えを聞くことができるのは私だけじゃない、あそこのバカも聞こえるよ。

エデン:あなたも?

知られざる14:はい…

エデン:あなたは何ですか?そして、この場所は何ですか?

見知らぬ人16:見ての通り、あの男は悪魔で、私は天使で、この場所は君の存在と言えるだろう

エデン:私の存在?

ストレンジャー16:ええ、説明するのは何か難しいですが、この場所は君です

エデン:わからない、もしこの場所が私だとしたら、君はここで何をしているの?

ストレンジャー14:残念ながら、私たちはあなたの一部です

*場所は雲に包まれ始めます*

エデン:待って、それはどういう意味ですか?それはどういう意味ですか。

*エデンは医者の中で目覚める*

結城:なぜいつも病院で目が覚めるのですか?

エデン:ユキ…ヨウヘイはどこだ?

ユウキ:ヨウヘイ?彼は何日も前に、あなたが目覚めるずっと前に去りました

シュウ:お二人とも無事でよかったです

エデン: シュウ、君が元気でよかった、あの爆発で彼らを失ったと思ったのだ

シュウ:死にそうになったのですけど、アフロディーテがなんとか救ってくれました。だがしかし…私は誰も助けることができませんでした…私は弱かった

アフロディーテ:自分を責める必要はありません、最も経験豊富な人でさえそれらを処理することはできません。エデン ちょっとお話ししたいです

エデン:はい

*ユウキとシュウが去る*

アフロディーテ: 君に質問があるのだ

エデン:はい、教えてください

ゼウス:なぜその人たちはあなたを連れて行かなかったのですか?

アフロディーテ:ゼウス…

エデン:彼らは、それはまだ彼らの目標ではなく、彼らの目標は別の、世界にメッセージを送ることだったようだと私に言いました

ゼウス:彼らに恐怖と疑いを植え付けるメッセージ。しかし、彼らがあなたを目標にしているにもかかわらず、なぜ彼らは今それをする機会を利用しなかったのですか?

ヨウヘイ:だって、君の預言者はそんな風に考えないから

ゼウス:彼の預言者?

ヨウヘイ:はい、彼らは預言者の命令を疑わずに行動しているように見えます、なぜなら、彼らにとって、その男が言っていることは絶対的な真実だからです

ゼウス:神の一種ですか?

ヨウヘイ:そんな感じですね

エデン:彼らを逃がすわけにはいきません

ヨウヘイ:初めて同じ鬼を考える

エデン:彼らは、不幸な人々が奪った命の一つ一つに対して、すべてのために支払うでしょう…

*視点が変わります*

アレス:それがゼウスのメッセージでした

シュン:(笑い始める)私よりも大きな声で?あの男に会う必要がある

アレス:これは深刻なシュン、何百人もの人々が亡くなりました

シュン: *アレスを見つめる* 分かっているけど、ゼウスに言ってみろ、あいつは俺の手で死ぬのだ、俺が最強だから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る