第13章:神々の盤

*街を飾っているすべてのものを表示*

シュウ:もうお祭り気分が伝わってきますね

エデン:はい、まさかこんなに巨大な出来事を再び見ることになるとは思っていませんでした

シュウ:これがこれほど祝われるのは普通のことです、なぜなら、神々のボードは50年以上もゴッズに来ていないからです

エデン:50年?

シュウ:はい

エデン:神々のボードは何歳ですか?

シュウ:大戦後に設立されたと思うので、1000年くらいかな。この世界についてもう少し学ぶべきだと思います

エデン:はい、あまり知らないですね

アフロディーテ:街はとてもよく飾られているようです

エデン:はい、みんながデコレーションを手伝ってくれています

アフロディーテ:はい、彼らは軍事政権に良いイメージを与えたいようです

エデン:なぜ軍事政権がそれほど重要なのですか?

アフロディーテ:軍事政権は最も重要な機関の一つであり、彼らに良いイメージを与えることで、都市や知名度などへの投資を増やすことができるでしょう

エデン:なるほど

アフロディーテ:あなたが家に帰りたいのなら、彼らが到着するまでに数時間残っているので、準備ができている必要があります

シュウとエデン:はい

*視点をグループ4レジデンスに変更*

エデン:彼らが到着したら、私たちは具体的に何をするつもりですか?

シュウ:特に何もありません

エデン:本当ですか?

シュウ:はい、直接会議を見ることができるのは3つのゴールドランクだけで、私たちは町の広場で画面上で会議を見るだけです

エデン:だから、なぜそんなに堅苦しいのか理解できません

シュウ:わからないけど、彼女の言う通りにした方がいい、アフロディーテが怒っているのを二度と見たくはない

エデン:それは先日のことだって言っているの?

シュウ:はい、まだ彼の打撃が私の腕に感じられます

ヴァイオレット:みんな、時間だよ

シュウ:はい、さあ行こう

エデン:さあ、まだ少し遅いよ

シュウ: 遅らせないで、アフロディーテを怒らせない方がいいよ

エデン:はい、はい、知っています

*視点が変わり、街はたくさんの色とりどりのライトで照らされます*

シュウ:スクリーンで何度か見たことがありますが、実際に見てみると素晴らしいです

ヴァイオレット:はい、これを見ることができて光栄です

集:間違いなく

ゼフ: おい、シュウ

シュウ: ゼフ、君はここで何をしているのだ?

ゼフ: 洋平を探していたのだけど、彼がどこにいるか知っている?

シュウ:いや、君とロワと一緒にいるべきじゃないの?

ゼフ: たぶん、数分前に何か探すって言っていたけど、まだ戻ってこないのだよな

ロワ:まだ白髪の男が見つからないの?

ゼフ:いや、彼らも見ていないよ

ロワ:おしゃべりな男の子はどこだ?

シュウ:エデン?彼はまだ住居にいます

ロワ:なるほど、では今、2人が行方不明になったのですね

シュウ:イエスと言えるでしょう

*街全体が大嵐に巻き込まれています*

*その場にいる全員があなたに大きな重みを感じています*

集:その圧倒的な力とは何なのでしょうか?

ゼフ:ゼウス…

*空に巨大なポータルが開き、戦車が入り始めます*

シュウ: 届いたな…神々のボード

*ヘルメスとゼウスはオリンポスの内側に写っています*

*ヘルメスは神経質に回転し始めます*

ゼウス:なぜそんなに緊張しているのですか?

エルメス:なぜ私をアナウンサーに選んだのですか?

ゼウス:この状況を処理できるのはあなただけです、あなたを信じてください

エルメス: 本当ですか?


ゼウス:ちょっと…

*オリンパスの扉が開く*

ゼウス:あなたは長い時間がかかりました

オーディン: すまない、大ゼウス、整理しなければならない用事がたくさんあったのだ

北欧の至高の神であるオーディンは、その知恵に加えて、魔法と闇の芸術に関する優れた知識で際立っています。

ゼウス:あなたは1年でかなり老化しました

オーディン:本当ですか?私の世界の女性たちは、私が毎日若く見えると言っています

ゼウス:多分彼らは盲目です

アマテラス:二人とも年をとっていて、全然綺麗じゃない

-日本の太陽の女神であり、天の女王であるアマテラスは、その素晴らしい美しさと光のエネルギーの大きな力で際立っていますが、彼女は非常に年をとっていますが、女性と呼ばれるのは好きではありません-

ゼウス:アマテラス、相変わらず美しい

アマテラス:長老さん、お褒めの言葉ありがとうございます

オーディン:あれが男の子ですか?

アマテラス:はい、彼の名前はアヌビスです、彼はすでに彼の地位のために準備ができています

アヌビス:皆さんにお会いできて光栄です

-エジプトの葬祭神アヌビスは、エジプト人最強の神ではないにもかかわらず、王がラー神の地位を置き換えるために彼を選びました、彼は彼の偉大な本能と正義感で際立っています-

ウィツィロポチトリ:今年も彼らの顔を見なければならない

戦争の神であるウィツィロポチトリは、青いハチドリとも呼ばれ、偉大な戦士であり、何よりもライバルから恐れられている蛇の剣で際立っています

ペルン:ハチドリのすべてについて文句を言うのはやめてください

スラブの稲妻の神であり最高神であるペルンは、優れた戦略家であり戦闘機ですが、彼は非常に強力ですが、神々の間では彼がトールのコピーであると冗談を言われています。

ウィツィロポチトリ:そんな風に言うのはやめて、トールの安いコピー

*どちらもお互いの頭に銃を向けます*

オグン:ここの雰囲気の良さが気に入っています

鍛冶屋と戦士のヨルバの神であるオグンは、彼の穏やかな性格にもかかわらず、敵に直面して非常に異なる不合理な戦士になります。

ヴィシュヌ神:毎年、下級の神々よ

ヒンドゥー教の神の守護神であるヴィシュヌは、彼の傲慢さにもかかわらず、彼の人々を保護することになると、彼らのためにすべてを提供します。

シャンディ- お前も彼らより強くないよ、変人

中国の最高神である上帝は、その見かけ上の人間の姿にもかかわらず、彼が生物とコミュニケーションをとるために取る形であると言われています。

ヴィシュヌ:そして、人間は私に教えてくれるのですか?

パチャママ:私はこれに十分な年齢です、黙っていられますか?

インカの母なる大地であるパチャママは、当初は神々の殿堂から排除されていましたが、彼女の偉大な知恵のおかげで、神々の委員会でビモラの代表になりました

マウイカ:きっぱりと黙れ

マフイカ、火の女神、あなたは彼女の外見を信用するべきではありません、彼女は誰の友人でもないので、会議で非常に恐れられています、そしてそれが誰かを終わらせる必要があるならば、彼女は-

スセルス: どうやら僕が最後にパーティーに参加するみたいだね

ケルトの農業の神、ルーン文字と魔法の偉大な愛好家であるスケッルスは、伝統医学に関する彼の優れた知識が彼に軍事政権での地位を与えました-

ゼウス:彼らはすべてそこにいます、それはあなたの番ですヘルメス

エルメス:はい。どうかご注意を払ってください

*誰もがヘルメスに注意を払わずに議論を続けています*

ヘルメス:黙れ!

オーディン: じゃあ、あの子には根性があるんですね、ゼウス、君はよく準備したね

ヘルメス: 一人一人をあなたの玉座に座らせてください、数分後には全てが全世界に伝わるでしょう

*すべての神々は、その代表的な色で玉座に座っています*

ヘルメス:*思う*どうやら、私がすべてを自分でやらなきゃいけないみたいだな

*ロワとゼフは正面玄関から入ります*

ロワ:遅くなってすみません、どんなに探してもヨウヘイは見つかりません

ヘルメス: それは問題ではありません、座ってください、ボードが始まります

ロワ と ゼフ: はい

*巨大なスクリーンは、都市と他の都市で作成されます*

エルメス:取締役会のメンバーと、私たちを見ているすべての視聴者を歓迎します。神々の理事会は、新しい神のトーナメントの抽選を確立するために会議を行っています

*各研究所の紋章が浮かんでいるように見えます*

エルメス:ご覧の通り、トーナメントに参加している各機関の盾は、今年は他の機関と同様に、ファイナリストだった機関がその後のラウンドに参加し、残りの機関は残りの9つの機関のうちの1つとランダムに対戦します

*いくつかの炎を持つ噴水が表示されます*

エルメス:それぞれがラマの1つを選択し、出てきた番号に応じて、彼らはテーブル内の場所を占め、同じ番号を持っている人が互いに向き合う人になります

オーディン:始まります

*オーディンは炎を選び、空中に3を引きます*

*それぞれの神々が通り過ぎて、彼らの炎を選びます*

ゼフ: それで…ノークになります

*表に示されている対戦カード*

-ノークVSゴッズ-

- ズータルツ VS シャムキ -

-ビモーラVSミガッツ-

-ネキアムズ VS グラエンティス-

-ウェティンズVSパンシャン-

エルメス:抽選が終わったら、トーナメントの基本的なルールを説明してください。まず、対戦モデルは、ラウンドロビン、3対3、または彼らが選択したものに関係なく、前回のトーナメントでトップに立った人々によって選択されます。次に、ゴールドランクの上位10人の学生が特殊部隊に選ばれ、ゴールドランクの上位3人の学生は、制限内である限り、王に願いをすることができます。最後に、トーナメントで敗退したすべての学生は、問題なく試験を受けることを許可している限り、軍隊、特殊部隊、またはその他の協会から仕事のオファーを受け取ることができます。

シュウ:トップ10は…

ヘルメス: そうは言っても、私たちは…

*神々が何かを知覚している様子が描かれています*

*ゼウスは高速で移動し、見えない障壁に大きな打撃を与えます*

ゼウス:ちくしょう

アヌビス:今何が起こったのですか?

アマテラス:ゼンカエネルギーを活性化する

*アヌビスは彼のエネルギーを解放し始め、そこにある障壁に気づきます

ゼウス: 思ったより早く到着したみたいだね。ヘルメスはアフロディーテに皆に備えるように警告します

オーディン:彼らは私たちが思っていたよりも優れているようです

ヘルメス:ゼウス、私は誰ともコミュニケーションをとることができません

ゼウス:ちくしょう

ウィツィロポチトリ:体が大量のエネルギーを排出し始めると、*すべては他の方法はありません

ゼウス:やめろ!

ウィツィロポチトリ:なぜ私を逮捕するのですか?

ゼウス:この障壁にぶつかると、あなたは死にます

ウィツィロポチトリ:何ですか?

ゼウス:それらの愚か者はすべてを考えました、この障壁は難攻不落です、あなたが全力でそれを打つならば、それはあなたに100倍にされます

ウィツィロポチトリ:そして、私たちに何を期待していますか?私たちはただここにいるだけだと?

ゼウス:今のところ、私たちにできることはそれだけですが、このようなことはすでに計画されていました

*アフロディーテと街の残りの部分が表示されます*

アフロディーテ:仕事に取り掛からなければなりません

集:どうしたの?

*街は暗いドームのそばにあります*

アフロディーテ:あの人たちは動き始めました

シュウ:誰ですか?

アフロディーテ:ブラックライト

*エデンは数分前に住居で示されています*

エデン:アフロディーテが動揺しないことを願っています

*エデンがユキのドアをノックする*

エデン:彼はもういないの?

*エデンはドアの開口部から見て、中には誰も見えません*

エデン:どうやら僕が最後の一人みたいだね


*エデンは出口に向かって歩き始めますが、突然振り返ります*

エデン:*考えてみる*今何が起こったのですか?私は何を感じたのか?もしかしたら、私の気のせいかもしれません

*エデンは振り返り、首の近くにナイフを見つけます*

不明な17:急な動きをしない方がいい

エデン:あなたは誰ですか?

見知らぬ人17:その質問に答えることはできませんが、友達の喉を切りたいのでない限り、あなたも一緒に来てください

エデン:呪われし者、ユキはどこにいますか?

知られざる17:心配しないで、すぐに彼女に会うよ、君はただ私たちと一緒に来なければならない

エデン:嘘をつかない方がいいよ

*見知らぬ男はエデンの背中にナイフを持ってきて、彼を連れ去る*

*神々のボードの視点が再び表示されます*

ゼウス:おい、おい、これは本気ですか?

ヘルメス: ゼウスはどうしたの?

ゼウス:*狂ったように笑い始める*信じられません、彼らは私の期待をすべて超えました

オーディン:それはどういう意味ですか?

ゼウス:あの人たちは、何百万人もの兵士を雇っているんだよ

オーディン:数百万ドル?!不可能です

アマテラス:そうでもない

オーディン:どういう意味ですか?

アマテラス: 数ヶ月前に数人に会ったときの会話を覚えているでしょう

オーディン:はい

天照大神:ブラックライトの影響力は世界中に信じられないほど拡大しており、その影響下には何百もの王国や国があり、その救いと新しい秩序のメッセージのために、多くの人々がその手に落ちたのも不思議ではありません。しかし、私には理解できないことがあります:私たちが気づかないうちに、彼らがセキュリティを乗り越えたことがどうして可能なのでしょうか?

アヌビス:この場所には、自分たちの言葉を信じる男性がいますが、彼らが他の領土にいても驚かないでしょう

ゼウス:つまり、私たちの階級には裏切り者がいるということですか

パチャママ:彼らは学生の前でこれらの問題について話すのをやめるべきです

ゼウス:大丈夫です、彼らがしばらくして彼らに直面しなければならないとしても、私は驚かないでしょう。しかし、もっと大きな問題があり、これはもはや革命的な思想を持つ小さな宗派ではなく、私たちは本当の脅威に直面しています。

*エデンは、街全体が高く評価される山の頂上に到達することを示しています*

知られざる17:ボス、ここに尋ねた男がいます

*エデンは見覚えのある顔を観察しながらショックを受けている様子が描かれています*

エデン:改…

カイ: どうやら、エデン・ヨミという私の名前を忘れていないみたいだね

エデン:くそー、私に何を望んでいるんだ?

エデン:ちょっと待ってください、その傷跡は何ですか?火傷?いつ。

甲斐:2回目の出会いは何か素晴らしいものになるだろうとずっと思っていたのですが、そうではありませんでした

*エデンは彼の体を通してエネルギーを放出し始めます*

*見知らぬ人17がナイフをエデンに持って行く*

カイ:心配しないで、彼は私たちを傷つけたくないし、ましてや彼の友人を傷つけたくないのだよね?

*カイはゆきが眠っているところを示しています*

エデン: ちくしょう、彼に何をしたのだ?

カイ:心配しないで、私たちは彼女を眠らせただけで、今のところ彼女には興味がありません

エデン:何をお探しですか?私なら連れて行ってもいいけど、友達は放っておいて

カイ: 申し訳ありませんが、ボスには別の計画があり、今はあなたが私たちのターゲットではなく、私たちのターゲットは彼らです

*街のあちこちで大爆発が発生する*

エデン:えっ…?

*爆発の熱に抱きしめられ、建物が瓦礫の中に取り残されている様子が写っています。

エデン:一体どう思う…?

甲斐:新しい世界を創造するためには、古い世界とその信念、法律、思考、習慣を排除しなければなりません。世界は、自分の利益だけに目を向ける人々、弱者を抑圧する権力者、貧しい人々を貧しくする金持ちによって汚され、堕落した美しい空白のキャンバスであり、これらすべては、私たちに道を示してくれた私たちのボスによって変えられます

ゼウス:私たちは大きな危険に直面しています

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る