第12章:稲妻の後継者

アフロディーテ:おかえりなさい、今日はあなたを神々の領土のさまざまな地域に住む4つのグループに分けます。これらのグループは、今年の残りの期間一緒に暮らす4人で構成されます

集:目標はなんですか?

アフロディーテ:私たちの目標は、将来的にこれらのグループに共同ミッションを割り当てることができるようにすることですので、最高のグループを作成するために、各グループの互換性を分析します

シュウ:わかりました

アフロディーテ:さて、これ以上面倒なことはせずに、グループ番号1:ヨウヘイ、ロワ、セバスチャン、ゼフ

シュウ:なんてグループだと思う、最強のグループがいる、間違いなく多くの論争があるだろう

アフロディーテ:グループ番号2:ラックス、アイザック、リカ、ジェイク

アイザック:悪くない

アフロディーテ:グループ番号3:ロイ、アリス、リュウザキ、エリス

エリス:*思う*私は最も幸せな人々を得た…彼らはなんて怠惰なのでしょう…

ロイ:多分私はアリスとフックアップすることができます、なぜならエリスは…ちょっと変わった

アフロディーテ:最後に、グループ番号4:エデン、シュウ、ユキ、ヴァイオレット

ユウキ:この二人と?ちくしょう…

エデン:何か問題はありますか?

結城:いいえ

ヴァイオレット:あなたと一緒にいられるのは楽しいでしょう

シュウ:この少し対立しているグループへようこそ

アフロディーテ:あなたは彼らの住居で発生するどんな問題も世話をする党のリーダーを選ばなければなりません

ユウキとエデン:シュウ

シュウ:彼らは一緒に働いて私を困らせますか?

*アフロディーテがシュウに鍵を投げる*

アフロディーテ:それは私にとって最も論理的なことのように思えます、私はその2つに責任を与えることは決してありません

エデン:見えますか?アフロディーテも同意見

シュウ:他に方法がないなら…

アフロディーテ:他のグループも同じことをすべきです。そうは言っても、明日はいつものようにここでお会いしますが、数日間はイベントを開催しなければなりません

*視点をグループ4レジデンスに変更*

シュウ:ここにいます

*市の郊外に大きな家が見えます*

シュウ: アフロディーテの指示通り、全員の部屋には自分の名前が書かれていて、ランクカードで開けられます

*シュウがドアを開けると、彼の部屋が表示されます*

シュウ:全然悪くないですね

エデン:この場所が外側は小さく見えて、内側が巨大であるということは、どうしてあり得るのでしょうか?

*エデンは出て行き、彼の部屋を見る*

エデン:それは大きいと思います…この場所は私の前の家の10倍の大きさです

*エデンは部屋の隅に箱を見ることができました*

エデン:これは何ですか?

*エデンが箱を開けると、手紙といくつかの小包が見つかります*

-手紙- こんにちはエデン、私はすでにあなたの前の手紙を受け取りました、そしてあなたがヨウヘイにいくつかの打撃を与えたことに驚いています、彼が他の研究所の申し出を持っていたので、彼が神々にいることを知ったとき、私は非常に驚きました、しかし、あなたが彼のような天才に会うことができてうれしいです。一方、数日後に神々の会議が開かれると聞いているので、私の愚かな弟子が貧しい服装をしているのを許すわけにはいかないので、その夜のためにあなたに舞踏会のガウンを送ります。しかし、注意してください、それらの人々が再びライブになったという報告があり、すべてが彼らがGODSに現れることを示していますが、いつ、どのように、私たちが彼らの他のメンバーの足跡をたどっているので、私が行くことができないかはわかりませんので、注意してください。

エデン:その人たちはここに来るつもりですか?もし彼らを見たことがあったら、私は彼らを許さない

シュウ:いい部屋ですね。

エデン:はい、真実は彼らがとても快適で居心地が良いということです

シュウ:はい。ところで、その箱は何でしょうか?

エデン:何でもない、シュンからのプレゼントだから、会議の日に彼は派手に見えるよ

集:そうですね、だんだんその日が近づいてきて

エデン:はい

シュウ:ゴールドランクの部屋は私の3倍もあるって知っていた?

エデン:本当ですか?ゴールドランクにはどのような特権がありますか

シュウ:はい、だからこそ、できるだけ早くゴールドランクに到達する必要があります

エデン:ええ、すぐにそこに着きます、私たち二人で一緒に

シュウ:はい

エデン: ゴールドランクの部屋を見に行くよ。行きたいか?

シュウ:いや、今日は荷物が届くから、直さなければならないところがあるのだ

エデン:なるほど。では、また後でお会いしましょう

シュウ:うまくいきますように

*視点をグループ1の住居に変更*

エデン:信じられない、邸宅が金に浸かっているのに、ここの人々は私たちと同じ評価を持っていないようです

ヨウヘイ:ここで何をしているの?この場所には悪魔は許されません

エデン: さあ、そんなことを言わないで、君の部屋の噂が本当かどうか見に来ただけだよ

ローワ:少年を入れて、それはほんの一瞬です。さあ、部屋を見に行ってください

エデン:ありがとう、ロワ

ロワ: その必要はありません

*エデンは住居に入り、ゼフとヨウヘイの部屋を観察することに成功します*

エデン:アメイジング

ロワ:彼らは素晴らしいですね。

エデン:はい

ロワ: 君はすぐに君のものを手に入れると確信しているから、僕を失望させないでね

エデン:君は僕を嫌わないのか?

ロワ: いや、そんなことをする理由なんてない、君が悪魔であろうと気にしない、僕は強い人にしか興味がない、そして彼らが言ったことからすると、君は

エデン:失望させて申し訳ありませんが、私はそうではありません

ロワ:本当ですか?アフロディーテや他の神々は、そうは見えないかもしれませんが、彼らのほとんどは価値があるのは強い人だけだと信じているとは思いません。だから、もう少し自分を信じるべきだと思います

エデン:アドバイスをありがとう

セバスチャン:悪魔、ヨウヘイがちょっと出てきてほしいと言っている

エデン:彼は今何を望んでいるのですか?

ロワ: 知るために

*ヨウヘイとエデンは邸宅の外に写っています*

エデン:何が欲しいの?

ヨウヘイ:鬼、あえて

エデン:え?こんなことしている時間はありません

ヨウヘイ:ただ逃げるだけなの?

エデン:君に何が起こっているのか説明していただけますか?私は何をして、君に恨みや憎しみを抱かせたのだろう?

ヨウヘイ:もし君が僕を倒したら、僕が説明する、もし君が倒さなかったら、僕は絶対に君に説明しない

エデン:くそっ、お前はただ面白い遊びをしているだけだ。君はラッキーだよ、僕はいつも剣を持ち歩いているのだよ

*エデンはテンザックから渡された剣を取り出し、祖父の剣を押しのけます。

エデン:*思う*私はまだそれを使用する準備ができていません

エデン:じゃあ、もし僕が勝ったら、君が説明してくれるのだろ?

ヨウヘイ:そうですね

エデン:説明を準備したほうがいい*エデンの剣は暗いオーラに覆われています*

ヨウヘイ:それはあり得ない、ただ、私たちは2日前にこれを教わっただけです。

エデン:最近、使い方を学びましたが、安定させるのは非常に難しいですが、練習するのは悪くないでしょう


*空が暗くなり始め、稲妻が降り始めます*

ヨウヘイ:私を失望させないでほしい、悪魔

エデン:そのニックネームにうんざりしていたね

*エデンは高速で攻撃を仕掛ける*

*洋平は稲妻を手にしてエデンを止めます*

エデン:え?

ヨウヘイ:遅すぎる *ヨウヘイのビームはエデンの体中を伝わり、彼は高速で排出されます*

*エデンは、体内の電気に震えながら地面に横たわっている様子が描かれています。

ヨウヘイ:神々が話していた噂は全部本当だと思っていたのだけど、ゼウス自身まで麻痺させるほどの巨大な魔力を持つ少年がいるっていうのに、君は僕を失望させるよ

エデン: 君が何を聞いたかは知らないけど、そんなことはどうでもいい、彼らがどう思うかなんて気にしない、君がどう思うかなんて気にしない、ただ目標を達成するために来ただけだし、止まるつもりはない、もし君がそのように立ったら、君を殺すよ

ヨウヘイ:やってみてほしいです

洋平 : 電気技術: 電気事業

*エネルギーに満ちた大きな木が現れ、その上に複数の稲妻が落ちます*

エデン:それは何ですか?

*木の枝はヨウヘイにつながり、エネルギーに満ちています*

エデン:おい、おい、これは本気ですか?

ヨウヘイ:今、僕は止められない

*ヨウヘイはエデンが避けようとする稲妻を複数発射しますが、それらは彼に命中します*

ヨウヘイ:ダメだよ、お前は俺の稲妻の速さには絶対に届かなかった、お前は遅すぎる

エデン:認めたくありませんが、今回は君の言う通りだよ

エデン:くそー、それは非常にめちゃくちゃだと思います。今のところ私にはチャンスがありません、私の長距離テクニックは彼に対して効果がありません、ましてや近づくことができないので近距離では効果がありません。

ヨウヘイ:アドバイスをあげるよ、ここは君の場所じゃない、君が運よくここに来ただけだ、でもここにいるみんなは何か大きなものを目指しているんだ、君とは違う

エデン:本当ですか?そして、その大きな目標は何ですか?

ヨウヘイ:君は理解しようとしてもわからないよね

エデン:さあ、やってみて、それを言っても何も失わないよ

ヨウヘイ:私の目標は、この世界をより公正な場所にするために彼の力を利用するすべての人々を一掃する神になることです

エデン:それだけですか?あなたはもっと複雑で、ほとんど不可能な目標を持つ人だと思っていましたが、それは逆で、あなたと私はそれほど変わらないことがわかりました

ヨウヘイ:俺をお前と比べるなんて考えないでくれ、鬼

エデン:なぜですか?あなたも私もただの愚か者です

ヨウヘイ:それはどういう意味ですか?

*エデンの剣は、ヨウヘイの技術の根を切り、すべてのエネルギーを奪います*

ヨウヘイ:え?

エデン:*思う*私はそれを作った、今私はただ…

*エデンはヨウヘイが彼を見つめていることに気づきます*

ヨウヘイ:電気のシール

*エデンの全身が電気に包まれ、彼は計り知れない痛みに苦しみ始めます*

ヨウヘイ:本当に、あんなに遅い攻撃で僕を驚かせると思っていたのですか?

*エデンは痛みで叫び始めます*

ヨウヘイ:お前は情けない、出て行った方がいい、言ってなかったっけ?お前はここには属していない、悪魔

エデン:決めるのは君じゃない!

*ヨウヘイの心は非常に濃密な暗いオーラに包まれています*

未知の14:*笑い始める*取るに足らない半神、私はあなたをバラバラに引き裂き、あなたの体のすべての手足を少しずつ引きちぎります

ヨウヘイ:意外な…

*場面は再び変わり、シュウとロワがヨウヘイに武器を向けている様子が映し出されます。

シュウ: 最後にもう一度警告しておいて、エデンを解放しろ、さもなくば俺が攻撃するぞ

*洋平が大笑いし始める*

シュウ:何がそんなに面白いの?

*洋平の技が消えて去る*

シュウ:どこに行くと思っているの?!

ローワ:放っておいて、今最も重要なことは少年を治すことです

シュウ:ヴァイオレット

ヴァイオレット:うん、私が面倒を見るよ

*ヴァイオレットがエデンを癒し始める*

*視点が変わり、完全に曇った場所が表示されます*

見知らぬ人14:あなたは何をしていると思いますか?

知られざる16:俺はただ義務を果たしているだけだ、この愚かな悪魔

*悪魔を閉じ込めるさまざまな光の鎖が示されています*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る