第11章:ランク

エデン:手紙で-私がGODSに参加してから1週間が経ちました、非常に興味深く、非常に強い人々がいます、最初は疑問を持っていました、しかし、私のチームメイトの何人かが持っていた大きな力を見たとき、それは私には明らかでした、それは2日前の対立のように私には明らかでした

*フラッシュバック*

アフロディーテ:今日は一対一の対決の練習をします。試合は次の通りです:結城対シュウ…そして最後にエデンvsヨウヘイ

エデン:おい、おい、本気かい?

アフロディーテ:ルールは3つだけです:ルールその1、対戦相手に重傷を負わせることはできません。ルールその2、木刀のみを使用し、エネルギーやテクニックは使用しません。最後に、ルール3、対戦相手を殺すことはできない

シュウ:パートナーとうまくいかなかったようですね

エデン:それどころか、あの男はとても強そうで、それが私が最も興味を持っていることです

ユキ:バカなの?自分より千倍も強い人と対峙しても、自分が良くなるわけではなく、それどころか、自分が持っている自信をすべて奪ってしまうのです

シュウ: 放っておいて、何を言っても君の考えを変えることはないよ

結城:何を考えているのかわかりますか?

アフロディーテ:何を言っているの?

ユウキ: 君はよく知っているだろ、エデンはヨウヘイと対峙しても勝ち目がないのだよね。あの男は君よりもさらに強い

アフロディーテ: さあ、ユキ、お母さんを過小評価しないで。もし私が本気で戦ったら、お前たちは誰も私に勝ち目はないだろう。また、エデンは強い人と向き合いたくなかったのですか?

結城:はい、でもヨウヘイは数千歩上です

アフロディーテ:心配しないでください、それはただのトレーニングマッチです、それが私がルールを確立した理由です。何かが制御不能になっても、ヘラクレスがあなたと一緒にいるので、心配する必要はありません

ユキ:行かないの?

アフロディーテ:いいえ、私には注意すべき重要な事項がいくつかあります、神々の委員会が開かれる日がすぐに来ることを忘れないでください

ユウキ:神々のボードはゴッズの中にあるの?

アフロディーテ:はい、ゼウスは他の神々を説得することができたので、私たちはそれを完璧なお祝いにしたいのです

*ドアが開き、ヘラクレスが入る*

ヘラクレス: 準備はできていますか?

*視点が変わり、学校の裏庭でグループに見せられます*

ヘラクレス:今日の試合は3ラウンドで行われ、2ラウンドを取った人が勝利を収め、これによりランクのスコアが向上します。それらは一つ一つ行われ、勝った人は残りの日を休み、負けた人は罰を受けます。

エデン:どうやって勝利を収めるのですか?

ヘラクレス:2つの方法があります:まず、対戦相手を戦闘場から連れ出すことです。次に、相手が全身で地面に触れるということです。理解できましたか?

すべて:はい

*ヘラクレスはそれぞれに剣を配ります*

ヘラクレス:ヨウヘイとエデンの戦闘から始めます

ユキ:これは殴られるでしょう

集:本当にそう信じているのですか?

結城:どういう意味ですか?

シュウ:確かに戦闘は非常に不均一ですが、エデンを知っている彼は何かを思いつくでしょう

ヨウヘイ:悪魔を失う準備はできていますか?

エデン:それは戦いが終わるまでわかりません

ヨウヘイ:戦闘中は触れないのだろうな

エデン:それはどれくらい確信していますか?

ヨウヘイ:100パーセント

エデン:もし君に触れることになったら、僕がラウンドを取るよ、いいかい?

ヨウヘイ:大丈夫、もし僕が勝ったら、君はこれからの2日間、僕のトレーニングバッグになるよ

エデン:理解

ヘラクレス:始めろ!

*ヨウヘイは素早く近づき、エデンの腹部を刀で打ち、膝をつかせます*

エデン:おい、おい、本気かい?その速度は一体何なのでしょうか?

ヨウヘイ:まだ意識があるのですか?

エデン:その一撃は何でもない…

*ヨウヘイは彼を剣でエデンの顎に打ち、彼を戦闘アリーナからノックアウトします*

ヨウヘイ:1巡目は僕のものだと思います

結城:本当に何か思いついたと思うのですか?

エデン:全然悪くなかったよ…

ヨウヘイ:傷つけたくないなら諦めた方がいいよ

エデン:これはまだ始まったばかりです

*ヨウヘイはすぐに攻撃に出る*

エデン:「考えてみて」!

*エデンが洋平の足に衝撃を与え、バランスを崩す*

ヨウヘイ:くそっ、落ちちゃう

*洋平はなんとか手を地面につけ、手が痛いところでピルエットをします*

*ヨウヘイがなんとか起き上がる前に、エデンが彼の後ろに現れ、パンチを放とうとしています*

ヨウヘイ:いつからそこにたどり着いたの?

*ヨウヘイは片足でエデンのパンチを止めることに成功しました*

エデン:え?

*ヨウヘイはピルエットをしてエデンを襲い、彼を地面に送ります*

ヨウヘイ:(動揺)彼の2つの攻撃のどちらも予見できませんでした

ヨウヘイ:*考えてみてください*どの時点で私の盲点が見えましたか?私の保護されていない領域が私の足だとどうやって知ったのですか?そして、どうしてそんなに早く思いつくことができたのだろう?

ヨウヘイ: おい、デーモン、起きて、これはまだ終わってない、このラウンドは私たちが合意した通り、君のものだよ

エデン:*微笑む*私はあなたを打つことができます

*エデンは床で意識を失っています*

ヨウヘイ:くそっ…

ヘラクレス:洋平が2-0で勝利

ユキ:殴られるって言ったでしょ

集:本当にそう信じているのですか?

ユウキ:エデンが負けたって当たり前じゃないの?

集:そうは思いません。洋平自身にとって、その勝利は明らかにエデンの勝利でした

*現在に戻る*

エデン:手紙で-その戦いの後、私は世界について全く何も知らない、ここにいるすべての人は素晴らしくて強力です、私は神々の世界についてもっと探検し、知りたいのですが、しかし、私には時間がありません、私はできるだけ早く祖父を見つけなければなりません。どこにいても、私はそれを見つける予定ですAtt:エデン

*大きな湖が示されています*

シュン:(笑い始める)ほらね?この人はとても面白いです

ストレンジャー15:自分の目で見るだけで、それを信じるよ

俊:そうですね、あなたにとって見るというのは比喩的なものです

知られざる15:バカ

俊:でも、信じてください、あの男の子はとても特別で、すべてを変えることができると思います

ストレンジャー15:あなたが冗談で言っていないと思うと怖いです

俊:今回は真面目な話、あの子は違う、彼は私たちの未来を変えることができると思う

知られざる15:もしかして…

*視点がエデンの部屋に戻ります*

*部屋にホログラムが表示されます*

エデン:これは一体何だ?

アフロディーテ:それはすべての生徒への警告です、私はあなたに教室に来てほしい、私はあなたに何かを与えなければなりません

エデン:今ですか?なぜ明日まで待てないのですか?

*エデンは教室に到着し、すべての生徒に見せられます*

アフロディーテ: 君たち全員がここにいるから、始めよう

ユキ:君が休みの日を邪魔するほど重要だったことが何だったかわかる?

アフロディーテ:はい、今、私はそれに行きます。今日はランクカードをあげるよ

エデン:ランクカード?

ユウキ:神々の世界の仕組みを知らずに来たのですか?

エデン:イエスと言える

ユウキ:神々の世界では、少なくとも学生にとってはブロンズ、シルバー、ゴールドの3つのランクがあり、ゴールドが最も重要なものです

アフロディーテ:そうです、これらの範囲は、ゼンカエネルギーの量、強度、速度など、あなたから持っているデータで確立されています。明らかに、可能性は可能性にすぎず、現実ではないため、考慮されていないものです

アフロディーテ:そうは言っても、私はあなたのランクカードを配ることから始めます、ゴールドランクのものから始めて、ブロンズランクの最後のカードまで。

エデン:私はどこにいるのだろうか?

アフロディーテ:まずはゴールドランク10位のヨウヘイ・アクティナから

アフロディーテ:ヨウヘイ、あなたは最初の10のゴールドランクの一部ですが、現在ゴールドランクに分類されていますが、他の9つと同じように、実際のレベルはこれをはるかに超えています。

エデン:それは素晴らしいと思います…最強の10人に入っています

アフロディーテ:引き続き、ゴールドランクの15番であるゼフ・ミズシマを紹介します

アフロディーテ:あなたは神々の最も可能性を秘めた2番目の学生であり、あなたの素晴らしいレベルにもかかわらず、ゼンカエネルギーなどの特定の側面がトップ10に入ることを許さない2番目に良い位置にあります

シュウ:お二人はちょうど推薦通りになったと思いますが、次は誰が来るの?

アフロディーテ:ゴールドランクの最後のメンバー、ポジション番号20はロワマッチです

アフロディーテ:推薦で参加せず、テストのお気に入りでもないにもかかわらず、あなたのレベルはこれらの最後の数日間で大幅に向上しました、特にあなたの野蛮な強さは、あなたが他の人よりはるかに優れているので、おめでとうございます

ロワ: ありがとうございます

シュウ:彼らは私を凌駕したと思いますか?

エデン:*思う*3番目に強いシュウじゃないの?

アフロディーテ:次はシルバーランク5位のシュウ・サゲスです

シュウ:くそっ、ゴールドランクにも入らなかったんだよ

アフロディーテ:確かにあなたの能力は信じられないほどで、あなたは大きな力を持っていますが、あなたはそれを非常に信頼しているので、最近は訓練するつもりがなかったので、あなたは追い抜かれました

エデン:あの日以来、シュウの力はもう見ていない…

アフロディーテ: 次に名前を挙げる者には何も言わなくてもいいから、君の名前を挙げて、君の階級と地位を教えてあげるよ。セバスチャン・グリアン、シルバーランク、10位

アフロディーテ:塚裕毅、銀位、20位

アフロディーテ:ジェイク・ライト、シルバーランク、40位

アフロディーテ:ラックスレインボー、シルバーランク、45位

アフロディーテ:アリス・ハンター、ブロンズランク、15位

アフロディーテ:アイザック・ヨイ、ブロンズランク、22位

アフロディーテ:バイオレット・レカルツ、ブロンズランク、28位

アフロディーテ:楚須梨花、ブロンズランク、34位

アフロディーテ:隆崎報知、ブロンズランク、35位

アフロディーテ:エリス・オネニゲド ブロンズランク、40位

アフロディーテ:ついにエデンヨミ、ブロンズランク、45位

エデン:*思う*私は最後ですか?最も弱いのは?

アフロディーテ:君に言いたいことがあるんだ、今、君の頭の中には多くの疑問があることを知っている。あなたが見せてきたすべてのものにもかかわらず、なぜあなたが最後の人なのか疑問に思っていると思います。私が言ったことを覚えておいてください、ここではあなたの可能性を考慮に入れていません、そしてあなたが示していないのは、あなたが大きな可能性、特に悪魔の力を持っているということです、しかし、あなたがそれを制御する方法を知らなければ意味がありません、だから今ここにいるすべての人は、あなたの可能性にもかかわらず、あなたよりも力を持っています

エデン:最後に…

アフロディーテ:しかし、それを変えたいのなら、強くなり、あなたがより高くなるに値することを私たちに示してください

ユキ:アフロディーテは正しいと思う、今、彼女の力がなければ、彼は非常に弱い人です…

アフロディーテ:最後に、私はあなたに何かを言わなければなりません、今年は私は誰にも負けるつもりはありません、私はあなたに私のすべてを捧げてほしいです

すべて:はい!

ヨウヘイ:あの役立たずな9人の下には入らない、全部バラバラにしてやると思う

シュウ:「取り残されないと思う」、できるだけ早くゴールドランクに上がる

エデン:*思う*私は強くならなければならない、私のためにも彼のためにも*彼の祖父を思い出してください*。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る