第10章:クラス1

ゼウス:本当に、これらすべてが私を非常に疲れさせましたが、少なくとも戦いは終わりました。その戦いの後、何も変わらず、残りの戦いは驚きがなく、すべてが計画通りに起こりました

*誰かがドアをノックする音が聞こえる*

ゼウス:どうぞ

*シュウが部屋に入る*

ゼウス: シュウ、何が必要だ?

シュウ: ゼウス神、君に頼みたいことがあるのだ

ゼウス:教えてください、あなたは何が必要ですか?

シュウ: 私のGODSスロットをエデン・ヨミに譲ってほしい

ゼウス:*驚いた*なぜ私にそうしてほしいのですか?

シュウ:その地位に値しない、エデンに完全に敗北した

ゼウス:それはどういう意味ですか?

シュウ:彼が最後の攻撃で私を攻撃したとき、私はすでに負けていましたが、私が意識を失ったとき、私は勝ちました。そして、私がGODSにエントリーしたくありません

ゼウス:彼が気を失ったのはあなたのせいではなく、それは戦いの一部でした

シュウ:はい、でも私はこの道に入ることを拒否します

ゼウス:申し訳ありませんが、あなたはすでに神々の中にいる、後戻りすることはできません

シュウ:でも…彼女は彼を外に出すことはできません…彼は私が今まで出会った中で最も強い男です

ゼウス:彼は強いですか?

シュウ:はい、そしてあなたもそれを知っています、彼が呪われたエネルギーを解放したその瞬間、彼はそこにいたすべての人をはるかに超えていました、誰も彼の力の前に指一本動かすことができませんでした、それをしたのはシュンだけでした

ゼウス:その通りだと思います、その時、私は何もできませんでした、私は長い間感じていなかった言葉では言い表せない恐怖を感じました

シュウ: お願いします、ゼウス卿、エデンが他の手に落ちるのを許すわけにはいきません、私たちにはそれが必要です…

ゼウス:私はできることをしますが、何も約束しません

シュウ: ありがとう、ゼウス卿

ゼウス:彼はすでに決定を下していたと思いますが、彼は最後の言葉を持っています…国王が決めることになります

*視点が介護に変わります*

ヘラクレス:止まれ!

ヘルメス: ようやく目が覚めてきたようですね

ヘルメス:何があったのですか?男の子はどこだ?

アフロディーテ: あれから一日経ちました

ヘラクレス:ごめんなさい、逃げさせてしまって

ヘルメス:何が起こったのかわかりますか?あの子が君に勝てると驚いたよ

ヘラクレス:それはとても突然の出来事でした…

*フラッシュバック*

シュン:じゃあ、僕たちはただここに立って、あいつらが決めるのを待っているのだな…なんてつまらないのだろう

アフロディーテ:私たちには選択の余地はありません、それが少年がチャンスを得る唯一の方法です

ヘラクレス:ゼウスが本当にそれを受け入れると思いますか?

瞬とアフロディーテ:それは不可能だ

ヘラクレス:では、なぜ彼が参加すべきだと決めたのですか?

シュン:受け入れない場合に備えて、すでに行動を起こしています

ヘラクレス:彼がゼウスに何かをしようと考えたら、私はあなたを殺します

シュン:リラックスして、落ち着いて、老人は私に興味がありません、彼は以前よりも千倍弱っています、弱い人々は私に興味がありません。それに、もし彼が望んでいたら、彼はとっくに死んでいただろう

ヘラクレス:傲慢な忌まわしい

俊:それが僕です

*エデンのエネルギーが蒸発し始める*

俊:もう始まっているみたいですね

ヘラクレス:え?

シュン:少年は再び自分の体をコントロールしています

*エデンを包み込んでいた泡が割れ始める*

シュン:え?

*バブルがはじけ、エデンが全力でヘラクレスを攻撃*

*壁が壊れていて、シュウ、ユキ、ナズが写っています*

アフロディーテ:今何が起こったのですか?

俊:自分で壊したみたいだね

アフロディーテ:どういう意味ですか?

シュン:僕の術は呪いのエネルギーを止めて閉じ込めるように作られていて、ゼンカのエネルギーは作っていないから、僕の技を壊したのはあの人自身だったみたいだね

*ヘラクレスは地面にノックアウトされている*

シュン:ねぇ、ヘラクレス、生きているのか?

アフロディーテ:彼は意識を失っているように見えます、私が彼の世話をします、あなたは男の子を取りに行きます

俊:はい、おばあさん

*アフロディーテはシュンを打つ*

アフロディーテ:すぐに行け

*シュンはエデンに追いつくために速く動きます*

アフロディーテ:大丈夫ですか?

シュウ:はい、私たちには何の役にも立ちませんでした

アフロディーテ:なぜ彼らは赤面しているのですか?

ユキ:どういたしまして

ナズ:ユキはちょうど彼女が好きな男の子の裸を見ました

ユウキ:なぁ!

アフロディーテ:(笑)あなたは何も変わっていませんユキ、あなたはまだ無邪気です、家を出ることであなたは成熟すると思いました、しかしあなたはまだ同じ女の子です

ユキ:黙れ!

*ナズは家族が一緒にいるのを見て微笑む*

ナズ:あの夜以来、私たちの母は大きく変わりました、それは時々彼女のエゴが彼女を克服するのは事実ですが、しかし、彼女はもはやあなたが知っていたあの怪物ではありません ユキ、私は彼らが一緒に幸せになるのを見たいです

*現在に戻る*

アフロディーテ: だから、君はもうたくさん話す力があるんだ、ヘラクレスを働かせた方がいいよ

ヘラクレス:はい、はい

*日が経ち、エデンは医務室でいくつかの手紙を読んでいるところを見せられます*

エデン:シュンのこちら

-手紙の内容- こんにちはエデン、すべてはどうですか?君がうまくやってくれるといいんだけど、今、僕は君のおじいさんの居場所の手がかりを見つけることができるかもしれない重要な任務に就いているんだ。一方、この封筒の中には、神に滞在し、賢く使うために必要なすべてのお金が入っているカードのようなものが入っています。最後に、次にattに会うときのためにあなたが強くなることを願っています:ばかげたピンクの髪

エデン:ありがとう、ピンクの髪

*エデンがもう一方の封筒を開ける*

-手紙の内容- こんにちはエデンヨミ、数日間それについて考え、王と相談した後、私たちはあなたが神々の学校に受け入れられるという結論に達しました、そしてシュウという名前の少年に感謝することを忘れないでください、彼もこれに重要な役割を果たしました、それは私たちと一緒にあなたを持っていることを嬉しく思います、私はあなたがこの機会を無駄にしないことを願っています。 ゼウス

エデン:はい!

エデン:おじいちゃん、私が作った、それはあなたを救出するためにどんどん近づいています

*日が経ち、エデンは神々の通りに示されています*

エデン:*考える*今日は旅の始まりです…

*誰かがエデンの背中を叩く*

シュウ: 初日は緊張しすぎているのですね

エデン:シュ…

シュウ: 急いだ方がいい、そうしないと遅れちゃうよ

エデン:レッツゴー

*シュウとエデンがゴッズ高校の玄関に到着*

エデン:すごくすごいですね…

*エデンとシュウは研究所に入り、多くの教室を見ます*

エデン:なぜこんなに多くのクラスがあるのですか?

シュウ: 彼らは私たちのようなクラスではなく、ファーストクラスとセカンドクラスだけがあなたを神に変えるためのクラスですが、セカンドクラスは通常ミッション中です

エデン:では、他には何があるのですか?

シュウ:フェンシングのコース、アーチェリー、魔法、医学など、すべてがいつでも好きなときに行ける支部ですが、特殊部隊のメンバーやゴッズ軍のメンバーなど、さまざまなものがあります

エデン:信じられない…

シュウ:これが私たちのクラス、1Aです

*エデンとシュウが彼の教室に入る*

エデン:おはようございます

*誰もがエデンを拒絶して見ています*

エデン:え?何が問題なのですか。

ユウキ:何か他の悪魔を期待していたの?

エデン:ユキ、何が起こっているのかわかりますか?

結城:ほんと、バカだね。あなたの小さな数字の後、これらすべては悪魔を憎み、また、あなたが入るためにだまされたと考えています

エデン:え?私ではありません…

ユウキ:自分を守ろうとすると、もっとひどくなります。ただそれと共に生きてみてください

エデン:はい…

*3人は隅に一緒に座っています*

*ドアが再び開き、アフロディーテが入る*

アフロディーテ:おはようございます神々の候補者

すべて:おはようございます

アフロディーテ:ご理解いただけると思いますが、1対1の対戦の勝者13名と、推薦でエントリーした生徒2名、投票後にエントリーしたエキストラの生徒がこちらですので、こちらが全員です

シュウ:16歳?どの高校にも14人の生徒がいるはずじゃないの?エデンの枠を追加しても、15になるはずです

アフロディーテ:はい、そうです、各研究所には合計14の場所がありますが、前回のトーナメントで最後にあった2つは15で、私たちの場合はエデンによる16の場所があります。それはさておき、ここで何をするのかを少し説明します

*アフロディーテの背後にデジタルスクリーンが作成されます*

アフロディーテ:毎年のように、私たちはトーナメントオブゴッドに参加し、各ラウンドの対戦相手はランダムに選ばれ、最後のトーナメントの1位と2位は削除され、後のラウンドに参加します。今年は、私たちが最も弱いので、他の研究所の家に参加します。

集:各ラウンドの参加者はどうやって選ばれるのですか?

アフロディーテ:私たちは、誰かが行きたくない場合に備えて、私たちが行う各テストから最高のものを選びます。ただし、これは対戦相手が選択した形式によります。他に質問はありますか?…誰も…これらすべてが明らかになったら、あなたに伝えたいことがあります。これは神の学校として知られていますが、ほとんど誰もなれないので、最初の年を過ぎるとより多くの選択肢があり、準備ができている人だけが彼らに神になるためのパスを与えます

エデン:*考える*これはどれも私にとっては良くありません、私はただできるだけ早く強くなる必要があります

*エデンは起きて去る*

アフロディーテ:あなたは何をしていると思いますか?

エデン:私は自分の役割を果たしましたが、これはまったく役に立ちません。ライバル。神様になる?そんなことはどうでもいい、もっと強くなりたい、そして私はこれに賛成ではない

*教室は白いオーラに満ちていますが、脅威です*

ヨウヘイ:お前は一体何者だと思っているの?悪魔

シュウ:それはヨウヘイだと思う…ゼウスの息子

ヨウヘイ: 君は元の場所に戻った方がいいよ、だってあのドアを通り抜けたら殺すよ

エデン:この男は何だ?彼の言うとおりにすること以外に私の頭をよぎる考えはありません

ヨウヘイ:私は悪魔を拒絶するので、もし君が学生をやめるつもりなら、僕は君を憎むだけでなく、君を始末するよ

アフロディーテ:もうたくさんだ

*ヨウヘイのオーラが消える*

アフロディーテ:あなたが強くなりたいなら、ここはあなたの場所です、あなたよりも強い人々に直面することはあなたを改善させます、そしてあなたは彼らがあなたに与えた機会を無駄にするつもりですか?

*エデンはシュンとゼウスの言葉を覚えています*

*エデンは元の場所に戻る*

アフロディーテ:そうは言っても、神々へようこそ

*他の生徒の顔が表示されます*

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る