考えて 暑さの正体 天気図 今も真っ赤 これはわざとだ

いえ~い入賞考えずにタブー思いっきりいっちゃいま~す。


ELF技術使えばジェット気流操作できますよね。

電離層をさらに宇宙空間に押し出す。

すると、その隙間を埋めるために電離層のすぐ下にある成層圏が移動する。

低気圧の柱を人為的に作れる。

当然隣に高圧部が発生

高気圧も人為的に作れる。

極めて科学的。

 ハイ プレッシャー ヒート ドーム

 今9月なのにユーラシア大陸で大雪なのもこれのせいじゃないの?

 くだらんおもちゃで神を気取るアホ。

 藤子不二雄さんも警鐘鳴らしてましたよね。ドラえもんじゃなく21エモン、モジャ公で。

 ラピュタでもムスカがそれいってたし。

 聖書とか昔の書物(マハーバーラタ)でも記述あるし。


チェコで集中豪雨

イタリアで雪

イタリアで雪なのに日本は暑い。緯度の差そんなないよ?

ロスアンゼルスで地震

カリフォルニアで真っ赤な空


 全部自然とお思いか? 人の意思が入ってるっちゅーに。邪悪な人の。神気取ったアホの。


ジェット気流の流れを完全に変える。洪水や干ばつを引き起こす。

ベトナム戦争で気象改変兵器禁止条約、

「環境破壊兵器禁止条約」

これを破ってる奴らがいる。どこぞの政府。

天空で犯罪おこしても誰も見ていないとタカをくくって。

今が平和!? 中東でミサイル飛んでる光景のどこが平和!? 目の前まで津波来ないと気づかないのか日本人は!


 後は気づいた人をイメージダウンでキ〇ガイに見せておけばいい。

例:「おいおい、頭にアルミホイル撒いた方がいいんじゃないのか~!? はははっ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伝えたいことが多すぎて 歌の形に閉じ込められない 白い月 @mrwhite

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ