第7話 どんどん妊娠者を出して行くぞ!

初めての妊娠させる事が出来たサクちゃんには

これから少しお腹が安定するまで会う事が

難しくなったけど僕にはまだまだ性行のして行く義務があるので

どんどん妊娠させて行けるようにして行く為に

もっと候補の人たちを選んで行き

性行の頻度を増やして行く事にした。



役人からの紹介で、医療用のとっても効きの良い

精力剤を持って来てくれたので

その精力剤を毎日常飲して行く事で

以前よりも精力をアップする事を期待して行き

ガンガン性行をやって行くぞ!



次の妊娠させる候補として、サクちゃんと同じグループに

所属して居るサクちゃんの先輩に当たる

メンバーを数人選んで行き

先ず攻めて行くのは

東北の野球チームが好きであり、ラジオ番組をやって居るが

そのラジオ番組で毎回のようにその野球チームの話題を出して

話しをするからファン達にはアイドルがやって居る

ラジオ番組ではないと思われる程である

野球愛があるメンバーの子を呼んで来て

僕と性行をして行き妊娠がしやすくなる薬も

飲んでもらう事で、自身のモチベーションも上げて行き

ガンガンと中出しを決めて行き

性行でやった回数が1日に最低でも5回はやって行く事が出来たので

妊娠する可能性が高まる事が出来たと思う!



妊娠がわかるまでは少し間が空くので

その間に僕は他のメンバーと性行をやって行くぞ!


次のメンバーは、サクちゃんの先輩である子であり

3期生の中で初めにセンターを経験したメンバーである。


この子は離島出身であり幼少期は野山を駆け回ったりして居る程の

野生児であったそうである。

実家では山羊を飼って居たりする程

動物好きであると言う事である。



その子を次の性行相手に選んで行き

さっそく呼んでやって行く事にした。



今まではアイドルの子たちの予定に合わせて

性行をしていたが、サクちゃんを妊娠させてからは

自分に正直になる事にして

もっとアイドル達と性行をしたい気持ちがあると

分かったのでこれからはアイドル達の予定に合わせるのでは無く

アイドル達を呼び出して行き、性行をして行く事にした。



2人目とも性行をやって行き日に5回する事で

相手はへばるが自身は満足が出来るので

これからもこれくらいのペースでやって行こうと思う。



2人目の妊娠がわかるまで少し待とうと

する事にしていたら、サクちゃんの先輩であり

東北の野球チームが好きである、詩織ちゃんも

妊娠したと言う報告を本人から電話越しに

伝えてくれたので、やっと妊娠できて本人も嬉しそうであったので

お祝いをしたいので少し時間をとってもらって

僕の部屋と化して居るこのホテルに、もう一つ部屋を取ってもらい

そこでお祝いをして行きそれから詩織ちゃんのお腹が安定するまでは

少し会えないが安定したら直ぐに連絡するように

お願いしてから分かれて行き

僕は分かれて直ぐに、サクちゃんに電話をして行き

サクちゃんの先輩である詩織ちゃんが妊娠した事を報告して行き

それからサクちゃんとは、2週間ぶりくらいに会って行き

いろいろと会えない日々の事を話して行き

それで数時間程で解散して行き

そんなこんなで、次には詩織ちゃんの次に性行をした

与田ちゃんも妊娠出来た事を電話で報告してくれたので

会う事にして行きこれもまた

ホテルで会って行きお祝いをして行き

それでこれからの事を話したりしてから

与田ちゃんのお腹が安定するまで

会うのは控えて行き安定次第報告をもらう事にした。



それからは、サクちゃんの同期のメンバー達とも子作りをして行き

1週間の間びっしりと性行をやって行く事で

妊娠者を続出させる事に性行したので

僕について居る役人の方はすごく嬉しそうにして居るので

良かったしこれからも頑張って行くぞ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日世界中で突然奇病が流行りそれが原因で起こる世界的危機。 まさきち @icimotu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ