第3話 サキュバス姉妹と同居生活開始–入浴編

夕陽の残光が古い家の窓から差し込み、畳の上に映し出され、庭の池も柔らかな橙色の波紋をたてていた。二宮拓也は扉を開け、優奈と優恩を連れて彼が住んでいるこの古い家に入った。ここは彼が幼い頃から育ってきた場所で、広くはないが、彼にとっては温かくて馴染み深い家だった。


家の中の配置はシンプルで質素だ。入るとすぐに小さな玄関があり、玄関の前には小さな石段があって、思わず慎重に跨いでしまう。床は主に畳が敷かれ、淡い草の香りが漂っている。リビングは広くはないが、清潔で整然としており、シンプルな木製家具が温かく快適な雰囲気を醸し出していた。キッチンはリビングに隣接しており、そこには年代物の四角い食卓が一つあり、近くにはいくつかの棚と古いガスコンロが置かれている。


一番目を引くのは庭だ。庭は広くはないが、きちんと手入れされている。夕陽の光が青々とした芝生に降り注ぎ、微風が木々の梢を揺らし、涼やかな空気を運んでくる。庭の南西の方向には明かりが灯る神社がぼんやりと見え、遠くから見ると、静かで神秘的な雰囲気が漂っていた。


優恩はこの古い家を見つめ、好奇心に満ちた目を輝かせていた。彼女は小さな声で尋ねた。「ここがあなたの家ですか、拓也お兄ちゃん?」


拓也は頷き、笑みを浮かべて答えた。「そうだよ、ここが僕の住んでいる場所だ。家は少し古いけど、住み心地は結構いいんだ。」


優奈は周囲をじっくりと見渡し、満足げな表情を浮かべた。彼女は軽く頷いて言った。「ここは確かに良い感じね。落ち着いた安定感があって、安心できるわ。」


拓也は微笑みながら、自分が子供の頃、よく神社に参拝に行った記憶を思い出していた。「あそこの神社が見えるかな?あれは僕が子供の頃、よく行っていた場所だ。毎年七月の夏祭りの時期には、あそこに行ってたんだ。博多とは違って、僕たちの近くの小さな神社では大きなイベントはないけど、近隣の人たちの間では、この時期には神社の神様が巡回して、子供たちの願いを叶えてくれるって言い伝えられていたんだ。」


優恩は好奇心を持って尋ねた。「それで、神様はあなたの願いを叶えてくれたの?」


拓也は鼻をこすり、恥ずかしそうに笑った。「うん…実際、当時は特に大した願いはなかったんだけど、ただの好奇心だったんだ。そしたら、ある時、興奮しすぎて神社の前で転んじゃって、お供え物をひっくり返してしまってね、神社の住職に怒られたんだ。」


優奈はそれを聞いて、軽く笑みを漏らした。「あなた、結構いたずらっ子だったのね。」


拓也は頭をかいて、照れくさそうに言った。「それは昔の話だよ。今の僕はもっと落ち着いてるから。」


優恩は庭を眺めながら、再び尋ねた。「それで、住むところは?拓也お兄ちゃん、私たちはどこに住めばいいの?」


拓也は彼女たちを居間に連れて行き、二つの部屋を指さした。「この二つの部屋のどちらかに君たちが住めるよ。僕は隣の部屋に住んでいる。もし問題なければ、こんな感じでいいかな?」


優奈は頷き、穏やかな声で言った。「それで十分よ。私たちは二人で一つの部屋に住むのには問題ないわ。」


優恩は嬉しそうに跳び上がり、特に嬉しそうに言った。「やった!お姉ちゃんと一緒に住める!」


拓也は彼女たちのやり取りを見て、内心に温かさを感じた。彼は最初、この同居生活が面倒なことになると思っていたが、今ではそれほど悪くないかもしれないと思い始めていた。


「それでは…これから一緒に生活することになるんだね。」拓也は落ち着いた声で言ったが、心の中ではまだ少し不安を感じていた。「もし何か手伝いが必要なことがあれば、遠慮なく言ってね。」


優奈は微笑んで頷いた。「安心して、私たちは迷惑をかけないわ。」


彼らは居間に座り、今後の生活について話し合い始めた。拓也はできるだけ冷静に見せようとしたが、内心では、この不思議な同居生活がどのように変化していくのか、考えずにはいられなかった。


話し合いが終わった後、拓也は時間を確認し、もうすぐ夜になることに気づいた。彼は立ち上がり、二人の魅魔に向かって言った。「先にお風呂に入ってくるね、君たちはここで少し見て回って、この家に慣れてね。」


優恩は素直に頷き、優奈は軽く笑って言った。「わかったわ、どうぞ、お風呂を楽しんでね。」


拓也は浴室へと向かい、内心でほっと一息ついた。今日の出来事はあまりにも理解しがたいことばかりで、彼には少し時間が必要だった。熱いお湯が体に降り注ぎ、彼は少しリラックスすることができた。しかし、お風呂に入っている最中、突然外から足音が聞こえてきた。


「拓也?」優奈の声が浴室の外から聞こえ、そこにはほんの少し挑発的な意味が含まれていた。


拓也は一瞬驚き、すぐに体を反転させ、すりガラス越しに外を見つめた。「優奈?どうしたの…何かあったの?」


「ただ、手伝いが必要かどうかを聞きたかったの。」優奈の声は依然として柔らかかったが、その中には暗黙の意味が感じられた。


拓也の心臓は急に早鐘を打つように動き出し、彼はどうしようもなく答えた。「い、いらないよ!自分でできるから!」


「本当に?」優奈の声はさらに曖昧さを増し、彼女は浴室の扉の前に立ち、指先でそっと扉を叩いた。「私は背中を洗うのが得意なのよ。」


拓也は全身の筋肉が緊張し、声を落ち着かせようと必死だった。「ほ、本当に大丈夫だから、じ、自分でできるよ。」


しかし、優奈は軽く扉を開け、浴室に入ってきた。彼女は拓也の前に立ち、優しく魅惑的な笑みを浮かべた。彼女の背後では、ハート型の尾がゆっくりと揺れていた。「本当に?拓也、私は人を世話するのがとても得意なのよ。」


拓也はしばらくの間、何もできずに呆然としていた。どう対処すればいいのか全く分からなかった。彼の心の中は、優奈の近づきに対して拒絶したい気持ちと、彼女の放つ魅力に抗えないという葛藤でいっぱいだった。


「俺……優奈」拓也は何とかして止めようと口を開いたが、言葉にならなかった。


優奈は軽く微笑み、指先を拓也の肩に滑らせた。「心配しないで、何もしないわ。ただ、少しリラックスさせてあげたいだけよ。」


拓也の心臓は鼓動のように激しく脈打ち、彼は自分が抜け出せない罠にはまってしまったと感じた。優奈が近づくことで、彼はさらにプレッシャーを感じたが、それでも彼女を押し返すことができなかった。


優奈は、足首まで延びた白い長い靴下をゆっくりと脱ぎ、その細くて長い脚を露わにした。その一連の動作は自然でありながら、何とも言えない誘惑の力を帯びていた。拓也の視線は自然と引き寄せられ、呼吸は急に荒くなった。彼の中の警鐘が鳴り響くが、体はまるで縛られたかのように動けなかった。


優奈はさらに服を解き、一つ一つ脱いでいった。ついにはほぼ裸の状態で拓也の前に立ち、片手でその胸を控えめに隠した。彼女の微笑みは優しく控えめで、拓也の理性を挑発するかのようだった。彼女の尻尾は背後で軽く揺れ、無視できない艶やかさを漂わせていた。


拓也は喉の渇きを覚え、心臓が激しく鼓動していた。彼はこのような接近が不適切だと分かっていたが、優奈が徐々に近づき、彼の後ろにしゃがみ込むと、意識がぼやけていき、彼女の触れを期待している自分に気付いた。


優奈は拓也の耳元でそっとささやいた。「リラックスして、拓也。傷つけたりしないわ。」


彼女は浴室にあったタオルを手に取り、泡を立ててから、拓也の背中に円を描くように洗い始めた。泡は肌に広がり、次第に拓也の背中全体を覆った。タオルが肌を滑る感触は柔らかく温かで、拓也は無意識に目を閉じ、冷静さを取り戻そうとした。


「こんなこと……本当に大丈夫なのか?」拓也の声は弱々しく、内心の抵抗と葛藤で困惑していた。


「もちろん大丈夫よ。」優奈は笑って答えた。手の動きは相変わらず軽やかで、熟練した様子だった。「これも私の特技の一つだから。」


拓也はますます体がリラックスしていくのを感じた。内心の葛藤は続いていたが、体はすでに彼女の世話を受け入れているようだった。泡が増え、背中全体を覆うことで肌がさらに滑らかになっていく。この感覚は形容しがたい心地よさをもたらし、同時に彼の理性をさらにぼやけさせた。


「拓也、知ってる?」優奈の声は低く、魅惑的だった。「私たちサキュバスには、特別な入浴技術があって、人を徹底的にリラックスさせることができるの。」


拓也の心拍は再び加速し、理性がこれはまずいと警告していた。しかし、優奈の手が彼の背中に軽く押し当てられ、力が少しだけ増すと、全身の筋肉が反射的に緊張した。


「やめてくれ……」拓也はかろうじて一言を絞り出したが、その声は力を感じさせなかった。


優奈は彼の抗議を無視し、泡をより豊かにするために、タオルで彼の背中を軽くこすり続けた。突然、彼女の指が滑り、泡が尻尾に飛び散った。


「あらあら、」優奈は微笑みながら低く呟いた。「私もちゃんと洗わなきゃいけないみたいね。」


拓也は目を開け、優奈の尻尾が泡立てた尾端を揺らしながら軽く動くのを驚いて見つめた。彼の気持ちはさらに複雑になり、困惑と戸惑いの中に、言葉にできない期待感さえも感じていた。


「そんなことしなくていいんだ……」拓也は再び口を開いたが、声は震え、視線も定まらなかった。彼の内心の抵抗は徐々に優奈の魅力に崩され、理性が崩壊し始めた。


優奈は微笑みながら、拓也の背中に円を描き続けた。「心配しないで、拓也。この瞬間を楽しんで、リラックスするだけでいいの。」


拓也は自分の体が徐々に緩んでいくのを感じた。内心の葛藤はまだあったが、彼にはもう抵抗する力はなかった。優奈の触れ、そしてサキュバスの香りが空気中に漂い、拓也は言葉にできない喜びとリラックスを感じた。この瞬間、世界が遠く霞んでいくようだった。


「これが私の特別な技術よ。」優奈の声は低く、柔らかで誘惑に満ちていた。「もしあなたが望むなら、これまでにない心地よさとリラックス、そして血液にまで浸透する『快感』を感じさせてあげる。」


拓也は目を閉じ、自分が徐々に堕ちていくのを感じた。このような放縦は危険だと知っていたが、今の彼にはもう拒むことができず、次に起こることを待ち望んでいる自分に気づいた。


優奈は彼の耳元でささやき、挑発的な口調で「準備はできた?」と尋ねた。


拓也は全身の血液が沸騰するのを感じ、かすかな声で「俺……わからない……」と答えた。


優奈は後ろの尻尾をゆっくりと拓也の下に動かし、揉み始めた。「ふふ……こんなに元気だったなんて、あたしは知らなかったわ。『拓也くん』がこんな凄まじい『武器』を隠しているなんてね。」


拓也は口を開け、呼吸が荒くなった。「だめだ……そこは……変な感じになる……」拓也は縮まりながら、内腿を軽く締めた。


優奈は彼の反応に微笑み、攻め続けながら気持ちを混じえた笑い声を浴室に響かせた。その笑い声には勝利の意味が込められていた。彼女は拓也の肩を軽く押さえながら、タオルで背中を滑らせ続け、彼の肌を撫でながら、耳元で息を吐き、彼の耳に貪欲なキスを送り、拓也の視界をさらにぼやけさせた。


そのとき、突然外から優恩の声が聞こえた。「お姉ちゃん、そこにいるの?」


その声はまるで冷たい水を浴びせられたように、拓也を一瞬で現実に引き戻した。彼は慌てて一歩後退し、なんとか声を平静に保とうと努めながら、「俺たちは……大丈夫、優奈が……ただ手伝ってくれただけだ」と答えた。


優奈は軽く微笑んでから、拓也にウインクを送った。「どうやら時間切れね。終わらなかった続きを……また今度にしましょう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うっかり引きこもりサキュバス姉妹を拾っちゃった件 @shikawei0824

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画