正義殺人3

和泉歌夜(いづみ かや)

本編

 よう、起きたか。

 別に誰でもいいだろ。

 まぁ、お前らの学校の卒業生ではない事は確かだな。

 先生でもないし、清掃員でもないし……まぁ、赤の他人ってやつだ。

 さて、早速本題に入るが、こいつの顔に見覚えはあるか?

 忘れたとは言わせないよ。

 三日前に同級生に暴行やイジメを受けて死んだ生徒の顔だ。

 もちろん、死なせたのはお前らなのは言うまでもない。

 無惨にも死んでしまった生徒の代わりに俺が代わりに正義の鉄槌を下す。

 意味が分かるか?

 うん、ふざけてはないよ。

 100%本気だ。

 証拠の映像を見せてやろう。

 モニターを見てくれ。

 こいつらは生徒に暴行をくわえた連中だ。

 手足を拘束して、裸で宙吊りにされているから分からないかもしれないが……今、奴らの秘部には管が繋がれている。

 その管の先……ポリタンクみたいなのがあるだろ?

 あれは……まぁ、簡単に言うと毒が入っているんだ。

 ただ即効性はない。ジワジワと蝕んでいく。

 あいつらは徐々に苦しみながら死んでいくだろう。

 まぁ、せいぜい……一日ぐらい持てばいいんじゃないか。

 目と口は塞いでいるし、耳も聞こえず、ただ身体の痛みだけ襲い掛かってくる恐怖……お前らにも味わってやりたいよ。

 おいおい、急に泣き叫ぶな。やかましい。

 逃げられないぞ。

 お前らもチェーンで繋がれているんだから。

 さて、まずはイジメた本人に話を聞こうか。

 先生、あまりやかましいとその舌を引っこ抜きますよ……はい、よくできました。

 さて、どうして君はこいつをイジメようと思った?

 気に食わない? 腹が立つ? 顔がいけ好かない……そうか。

 幼稚ーーーーーーーーーーー!!!!

 そんな陳腐な理由でーーーー!!!

 ヒトの心をえぐるような精神的暴力と恫喝どうかつをしてーーーーー???

 あげくの果てには死なせるなんて……お前の偏差値10以下か?

 猿でもそんな理由で喧嘩にはならないぞ?

 いや、猿に失礼か。

 よーーーし、そんなお前に今からたっぷり指導を受けてやる。

 やり方はもちろん昭和だ……ビシバシいくぞ。

 メリケンサックで……バカヤローーーー!!!

 バカ! バカ! クズ! 死ね!

 お前なんかこの世から消えちゃえよ!

 見ていてうざいんだよ!

 視界から消えろよーーーー!!!

 ……どうだ? 辛いか? 痛いか?

 イジメられた奴はも−ーーーーと、もっと、もーーーと、辛かっぞ?

 おい、おいおいおいおい……チッ、白目剥きやがって。根性無しが。

 さて、お次は先生……ん? 何だ?

 お前は生徒の将来を奪うつもりかって?

 誰? こいつ?

 それともモニターにいる奴ら?

 あ、全員?

 そいつらの未来を奪うのかって?

 うん、奪うよ。

 だって、イジメをする奴の未来なんてクソじゃん。

 何ならもっと酷い事になると思う。

 新たな犠牲者が増えるだけだ。

 お前らは社会に不必要な……例えるならがん細胞みたいな奴らだ。

 だから、俺が適切な方法で治療しているんだ。

 未来の人達は俺に感謝するだろうな。

 こいつらが無駄に生き延びたせいでとんでもない犯罪が起きたのを防いでくれたってな。

 はいはい、エゴ? 俺の自己満足?

 ふーん、そうかい……その言葉、そっくりそのまま……いや、もっと悪くして答えてやる。

 一人の生徒の命を奪ったくせに良い教師面するんじゃねぇよ。

 この偽善者が。

 というか、お前の事を色々調べたけどさ……なにこれ?

 毎日のようにクラスに怒鳴り散らかす。

 授業中に寝ている奴がいたらチョークを飛ばしたり、机を蹴っ飛ばしたりする。

 給食で残したら食べさせるまで座らされる。

 気に入った生徒には優しく、気に食わない奴は無視……これ以上は読みたくないな。

 よく教師の免許取れたな。

 テストの点だけはいいのか?

 それとも面接では偽善者ぶるのか……あー、気持ち悪い。

 そりゃ、こんな教師だったら学校行くのもつまらないし、ストレス溜まるし、イジメたくなるわな〜!

 それにイジメられたとしても相談しないだろうな〜〜〜〜?

 お前が一番罪が大きいじゃねぇかああああああああああ!!!

 はぁ……馬鹿らしい。

 ちょっとチクッとしますね〜! はい、できた〜!

 偉い、偉い!

 ふぅ……モニターの奴らみたいに苦しんで死ね。

 じゃあな、糞野郎ども。

 あ〜〜〜! すっきりした〜〜〜!



※1を見ていない方はこちらから

https://kakuyomu.jp/works/16818093081128746767


※2を見ていない方はこちらから

https://kakuyomu.jp/works/16818093082733937496

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義殺人3 和泉歌夜(いづみ かや) @mayonakanouta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画