半世紀前の大阪万博に出かけてみませんか?

時は1970年。高度成長期の日本では大阪万博がひらかれていました。
令和7年開催予定の関西万博を記念して書かれた本作、1970年当時の風景が詳細に描かれていて、主人公たちと一緒に関西旅行をしている気持ちになれます!
昭和レトロ好きはぜひ読んでみて!!

当時の人の未来志向を感じられて、なんだか明るい気持ちになります。
また関西の食べ物が色々紹介されていて、楽しいです。

謎解き要素もちょこっと出てきますよ!
現在と当時の物価の違いなんかも楽しみつつ、昭和にタイムスリップしたつもりでお読みください。
かなり綿密に資料を調べられたのだろうなと思います。
リアルな1970年を堪能させていただきました!