素直になれない少女たちは、たどたどしくも手を伸ばす

最新第18話まで拝読しました。

今を精一杯生きる二人の女子高生、“安芸”と“高田さん”が、一つ屋根の下で穏やかなひとときを過ごす模様を描いた物語。

二人の間には仄かに甘い温かな絆があるものの、しかしながら二人はお互いの事を恋人でも何でもないと考えてしまっている為に、容易く越えられそうな一線を越えることが出来ず、そのやりとりのもどかしさにやきもき、そわそわさせられます。

だが、それが良い……!

素直になれない女の子が二人、何も起きないはずもなく……最新話付近では思わず声が出ちゃいそうな展開も描かれて、読者である私を悦ばせてくれました。やきもきさせられる時間が長ければ長いほど、百合的展開の破壊力が増すのは皆さん義務教育で習ってきたかと思います。

ハピエン村の住人である私としては、二人の関係がこの先どうなってしまうのかとハラハラするばかりですが、甘酸っぱい青春を見守っていきたいなと思わされる素敵なお話でした。今後も期待しております。