よい

めちゃくちゃよいです。

物語性とかキャラクター性とか殆どないけど、やっぱりそんなものはおまけ。そう思える作者さんの人格があります。

すぐにやるべきこととしてはODにフリガナ振らなくていいですよ。読む人間に調べさせるべき。ウマ娘でいいと思うし、総書記も金正恩って書いていいかも。もしくはあなたの感性でもっと独創的に言い換えてしまうのも良いかも。とにかくあなたの作風は現実に遠慮せずもっときちんと殴るべき。()を使ってツッコミ等、注釈的なものはなくても良いと思います。あなたの書き味なら読む人の頭の中で勝手にやってくれると思う。もっと強烈にわがままでいてほしいです。

物語性やキャラクター性を消失して現代的な詩として完成していくのか、スキルを磨いて小説的な完成を遂げるのか、それとも本当になんだかよくわからない良いものであり続けるのか、なんにしてもこれからも楽しみにしています。