ありきたりの溺愛モノかと思いきや!? いやいや違いまっせ!

 事の発端は、隣の帝国が王国の宝石欲しさに「王女を差し出せ」といったそうだけど、王国が「さすがに四歳の我が娘を差し出すのはちょっと…」というわけで、代わりに王女そっくりの公爵令嬢(ヒロイン)を身代わりにして四歳の幼女に若返らせ、帝国の皇太子にハイどうぞ~、という物語です。
 が、実際は色々と聞いていた話とは違うそうで―― 帝国皇太子からの溺愛と、徐々に明かされていく真実に、ただただ驚きを隠し切れない展開となっております。

 そんな溺愛はもちろんのこと、遠d… じゃなかった、エンゾのキャラがとにかく良き!
 実は本作は「乙女ゲームの世界」とのことで、彼が悪役令嬢であるヒロインを推しているらしく、そんな彼がいる事でところどころ訪れる「場が凍るようなシーン」が緩和されていく所も、魅力的だったりします。
 瑛珠様の作品を沢山読んでいる方なら思わずクスッとなるような、ちょっぴり“原点回帰”を感じさせる、そんな作品です。

 悪役令嬢 × 溺愛のスパイスを、あなたも。おススメです!

その他のおすすめレビュー

Haika(ハイカ)さんの他のおすすめレビュー31