主人公が自重を知らなかった事で始まる闇鍋w(面白いよ!

とても面白いです。
アク強いメンツが色々と揃ってて、だから物語の世界に厚みがでてくると思います。

人それぞれ物語の好き嫌いは有ると思うけど、

読み進めて序盤のある突き抜けた展開を突破すしてなお読み進めれば、突き抜けた設定が故の面白さに辿り着けます。

突き抜けた話が大好きな人
変態軍団集う闇鍋が大好きな人(ぇ
※自重を知らない登場人物達w

ワガママ(な)ボディとか設定を無茶しやがったな‥と直ぐにはドン引き判断せず、さらに読み進みる事をオススメします。

ワガママ(な)ボディが所以の、主人公の意思を無視した、どうしてこうなった!展開になっていきますw

※後々の事件それ全部、最初に自重しないミスを犯した主人公の責任だからw

何か面白い話が読みたいなーって人

オススメです〜

きっと読み始めたあなた方もマロに惚れr‥
かもしれない!