11

 ──「あははっ! 橋坂くん、持ち上げるの上手すぎ〜!」

 ──「あと、名前もいいと思った。空、って。青い空。広い空。どこまでも続いて、まるで世界の全てを知るような。格好良くて、めちゃくちゃ可愛い名前。俺もそんな名前が良かったー!」


 それは、あまりにも短すぎる愛しい青春。

 楽しかったのは、刹那。


 でも、忘れないで。時々思い出してね。


 いつかあなたが褒めてくれた、私の名前。

 その、青い、広い、空の上から。


 ずっとあなたを。

 私は、見守っているから────。


(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘つきな恋を、もう少し 唯守みくみ @ronronkuron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ