2日目 筋トレ

巷では筋トレが流行っているらしい。

筋トレで人生が変わった人が多いようだ


だが、筋トレ一つで人生が変わったら苦労ないよな

そこでちょっと試してみることにした。


初日からハードな筋トレをしても続かないから、まずは、腕立て伏せ30回を2セットから始めてみようと思う。


ちなみにみんなは、昨日の俺がどんな成長をしたのか気になるかもしれない

実をいうと何もしていない

したことといえば、暇すぎて夏休みにも関わらず大学に行って、飯を食ったことくらいだろうか。


まぁその過程で筋トレというものを見つけたんだ

もしかしたら陰キャボッチ脱却のまず第一歩となるかもしれない







結論から言うと、腕立て30回できたんだ。とはいえ5回目くらいからきつくてやりたくなくなった。

それでも続けて終わったら謎の達成感があったんだ

なんとなく、続ける人の気持ちがわかるかもしれない


まぁ1週間くらいなら続けてもいいかなと思うようになったんだ

もしこれを読んでくれているみんなの中にこんなのを習慣にしたほうがいいってものがあったら是非教えてくれ

コメント待っているぞ

それじゃまた明日会おう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

陰キャボッチ脱却方法(仮) @zyu3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ