第2話 過去~木下さん視点~


 私には、気になっている人がいる。

佐藤 みのる君。


 彼は、本当に優しい人だ。

みのる君は気付いていないけど、私たちは同じ中学で、同じクラスだったんだ。


 中学の最後、私はクラスの人にいじめられていた。


「見ていて気持ちが悪い」


「しゃべるなよ」


 辛かった。

仲間なんかいない。

そう思っていた。

でも、みのる君は違かった。


「やめようよ!」


 嬉しかった。

けど、それから、いじめっ子の標的は私ではなく、みのる君に変わった。


 いじめは高校でも続いた。


今度は私が助ける番だ。


でも、いざとなって言うことができなかった。

そんな自分が嫌いだった。


 またいじめられる。

そう思うと、余計に言い出すことができなかった。


 でも、そんなの関係ない。

今日こそ、話すんだ。

そして今、私はみのる君に話しかけた。

                                   つづく


 ~あとがき~

二章第二話投稿しました!

今回の話は木下さんの過去の話です!

突然すぎる? 許して~( ;∀;)

面白かったら応援よろしくです!

アドバイスや改善点がありましたら教えてくださると嬉しいです。

次回もお楽しみに!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【500PVありがとうございます!】忘れた声を ネコを愛する中学生(略してネコ愛) @nekonitukaesigeboku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ